<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
夏ディズニー。
こんばちわわ。


朝起きたら足が上がらなーい(..)
きんにくつー。


ってなわけで、週末、夢の国へ行ってまいりましたー\(^O^)/

金曜、仕事終わりでシーへ直行!
で、先に行ってたにっぺとゆーちゃんと合流★

着いたのが19時半過ぎだったけど、ボンファイアーダンス踊れたし、アクアトピアにも乗れたし、まんぞく!

いやー、一緒に踊るってのがこんなに楽しいとは。笑
踊り終わってからのテンションがみんなめっちゃ高くって、コン終わりよりもテンション高くない?みたいな感じでした。笑

でもって2人は日中、かなりびしょびしょになったみたいで、いいないいな♪と思ってたんですが、翌日、わたしもたっぷりびしょぬれにされちゃいました(o^o^o)!


翌日のランド

乗ったアトラクションは・・・ハニーハント、以上!笑

3人で乗ったのはほんとにこれだけ。
ゆーちゃんが帰りの電車の関係でランドを後にしたあと、にっぺと行ったアトラクションはミッキーの家、で、閉演間近にギリギリなんとかバズに乗れて。

こんな感じで、全然アトラクション乗ってないじゃん!って感じなんですけども、それ以上にたのしいことがたくさんあったのでもうだいまんぞく(*^_^*)☆


夏ディズニーといえば、やっぱり大量の水!

ってなわけで、ランドのショー[クールザヒート]を鑑賞してきました。

1日4バージョン<ミッキー・ミニー・ドナルド・スティッチ>で、どの順で出てくるかはわからないっ!


で、結果的には・・・4回全部たのしんじゃいました(*´_`*)


色々悩んだんですけどね(..)

ショーをいい場所で観ようと思うとやっぱりかなり前から待ってなくちゃいけなくて、でもそうするとアトラクションに乗れなくなるから(T_T)

でも、アトラクションはいつでも乗れるけど、このショーは夏限定!

観てよかった、おもいっきりはっちゃけられてよかったぁ!!


1回目<スティッチ>から水!水!水!笑
おぉー、やっぱり前の方だとこんなに濡れるのかー!とか思いながらも、一緒に踊ってたのしんで。

2回目<ドナルド>はステージ向かって右側、でもってちょっと後ろの方だから濡れないかなーとか思ったけど、結局また濡れて。笑

3回目<ミニー>は、後方から。
そしたら後ろからも水飛んできたー!
ミニーちゃんがかわいすぎました。
でも後ろの方だったからつま先立ちしすぎて疲れた。笑

4回目<ミッキー>は、真ん中よりちょっと左より前方で。
ミニーちゃん終わってそっこー場所取りへ。
さすがミッキー!
動かない人もりだくさん。笑
でもなんとか良い場所ゲットして、そこから2時間弱待ち。
で、はじまって・・・大粒の水がたくさん落ちてきて前が、ミッキーが、全然みえないー(゜-゜)!笑
そんな感じで終わってみたら、上下とも服がびしょびしょ。
1回目のときにカッパ着てる人たちを見て「せっかくなんだからカッパなんか着ないでびしょびしょにならないと!」という発言を撤回させていただきたいと強く思いました。笑
びしょびしょになるのもすっごく楽しいけど、なりすぎちゃうのも大変です。笑
せめて下は守りたかった!笑

でも、こんなにディスニーではしゃいだのも久しぶりかもってくらい、はしゃぎまくりました!

夜のミッドサマーナイト・パニックは抽選で外れちゃって鑑賞エリアでは見れなかったけど、こちらも結構いい場所ゲットして観ることができました^^

ここまで濡れちゃったら最後までびしょびしょになりかったけど♪笑


エレクトリカルパレードも久しぶりにちゃんと観れました!

たくさん手振ってくれるキャラクターたちに感動しながら、森田さんもあれぐらい手振ってくれたっていいのにね!とか結局そこにたどり着いちゃって。笑(愛ある故の文句です。笑)

でも、エレクトリカルパレードはほんと何度観てもきれい(*^_^*)☆

最後までたっぷり癒されました^^



こんな感じで、夏ディズニー、おもいっきり満喫してきました\(^O^)/

最高にたのしかったー(≧ω≦)♪

にっぺ、ゆーちゃん、ありがとー!!!!!!!!!



それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
ツイッターはむずかしいけど、夢中になるね。
web拍手
| 日常のこと | comments(2) | 昨年の記事 | -
会えないときは。
こんばちわわ。


2日連続偏頭痛。
あたまがおもーい(..)


さて。

本日は夢の国のチケットを調達しに渋谷までおでかけ。


そんでもって、来週は夢の国ー★


ぶいしっくすさんが癒してくれないぶん、ミキミニに癒してもらってくるーb(・∇・●)


ぶいさんに癒される日はいつになるやら…(-.-)


会いたい、会わせろ、ぶいしっくすー!(はーと)



それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
夏休みがとれなーい。
web拍手
| 日常のこと | comments(2) | 昨年の記事 | -
何かが。
こんばちわわ。


田舎でのんびり、おじいちゃんおばあちゃんと世間話をしながらお仕事してます、なみこです。

じいちゃんばあちゃんの顔が覚えられないのがいまの悩み!笑


先日、去年の担当者が作ったデータを確認しようと思って、エクセルを開き、一つずつ確認していたら・・・

<会則を会員に・・・>
明らかにしている
明らかにしている
明らかにしている

明らかについている

(゜_゜?

(゜゜)!

・・・笑いをこらえるのに必死・・・

一体何がついているんだ(・_・)


と、こんな感じで仕事してます。笑


明日はママたちと今年の学級プログラムを考える会!

個人的には手づくりおもちゃとかやりたいんだけど・・・時間的に厳しいかなぁ(..)

手づくりのフェルトおもちゃとか、ほんとかわいいんですよね(*^_^*)☆

不器用だけど、作りたい気持ちは人一倍あるのです。笑


そんな感じで、新しい職場にも少しずつ慣れて、良い感じでやってます^^


夏はキャンプがあったり、冬は成人式があったり、いろいろ忙しいですが、一生懸命がんばります!



ではでは、今日はここまで☆

たくさんの拍手、ありがとうございます!!!


【今日の一言】
代々木startまであと2日!
web拍手
| 日常のこと | comments(0) | | -
春からは。
こんばちわわ。


いまの職場に配属されて、もうすぐ丸3年。

3年前の今頃、新しい配属先が決まって「残業当たり前、土日出勤当たり前の職場なんて嫌ー!!」なんて言ってた自分が懐かしい(..)

実際に仕事をはじめたら、周りの人たちは良い人ばっかりで、だから仕事も頑張れたし、毎日たのしかったし。

でも、それもこの3月で終わり。


今日異動先が発表されて、春からは新しい職場です。

いまの職場から離れるのは寂しいけど、でも、今度の職場もまた教育畑で、会議とかで会うこともたくさんありそうなので、そのへんはよかったかなぁと。

ただ、そろそろ教育畑からは出るだろうなぁと思っていたので…
まさかまた教育関係だとは(・_・|


でもまぁ、がんばるのみですね★


ただ…

土日に仕事が入ってきそうなので、凱旋コンが心配(T_T)

あわわ。



それでは、今日はここまで☆

拍手、ありがとうございます!!!


【今日の一言】
距離はすごい近くなって、通勤時間が40分だったのが、10分に!笑
web拍手
| 日常のこと | comments(2) | | -
まんぞくなり。
こんばちわわ。


雷の音で目が覚めた今日。

お昼前からぱーっと空が明るくなったので、久々にお買い物に行ってきました!


にしても今日はちょっと買いすぎた(..)

でも!

PARCOがSALEで10%OFF♪
さらにはPARCOカードで5%OFF♪


買うっきゃないでしょ★!笑

というわけで、本日のお買い物はこちら!


【LOWRYS FARM】

Cutsew

*ウラケPTクループルオーバー(アイボリー)

*レインボーPT/PO/パーカー(ブルー)

*SSシンキョウフライス(ホワイト)

*SSシンキョウフライス(グレー)


Shirts

*SSレギュラーシャツ(オフホワイト)


Vest

*Fスウェードベスト(キャメル)


One Piece

*エスニックベアワンピース(グリーン)

*Rハナガラベアマキシワンピース(ネイビー)


Jacket

*Cエンブレムツキジャケット(ネイビー)(写真が見つかりませんでした)



【JEANASIS】

Pants

*ルーズデニムパンツ(ブルー)



しめて、10点で37,317円!

金額的にはちょっとおっきいけど、10点でこの金額なら安い!

あとは【ORiental TRaffic】でウエッジソールのパンプスを購入したり、【エレガンス】のマスカラ下地を購入したりと、とにかく買って買って買いまくった一日でした★笑


だいまんぞく\(^O^)/



それでもって今日は、少クラプレミアムの日(o^o^o)!

なんですけれども・・・
相変わらず我が家では見れない( -_-)

ので、職場の人にお願いしまして、いけめん6人たちはもうちょっと我慢(..)


で、昨日・・・「オリスタの感想はまた明日!」
とか言っておきながら、まだ読んでません(゜-゜)

明日こそ!笑



それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!
過去の記事にも拍手いただけてうれしいです★


【今日の一言】
明日は送別会!
web拍手
| 日常のこと | comments(4) | | -
| 1/15PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM