<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
愛を込めてありがとう。
こんばんは☆

8/3代々木でスタートした全国ツアーも、
今日9/3大阪で無事終了しました(*^_^*)☆
全国7ヶ所19公演
V6のメンバー、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れさまでした。
今日の大阪公演はほんとに盛り上がったようで、
最高のコンサートになって本当に良かったです!!
みんなの想いが一つになったからこそ、
これだけ良いコンサートになったんだと思います(^Q^)/^
V6、そしてV6ファンは本当に最高ですね!!!
このコンサートに関わった全ての方に、
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

まだブログめぐりをあまりしていないので、今日の感想などは読んでいないのですが、
いくつかのブログで、剛くんの挨拶についての感想が書いてあったので、
読ませていただきました。
その中の剛くんの言葉で
『みんなに会って笑顔を見ると、勇気をもらって、また頑張れます。
みなさんも明日から頑張ってください。』

というような挨拶があったようなのです。
ほんとに、ほんとに、剛くんの言葉一語一句に剛くんの思いがすごくつまっていて、
聞いただけで涙が出そうになります(;_;)
剛くんがいたから頑張れたんです、剛くんがいるから頑張ります!!
明日からも、また一生懸命頑張ります!!
来年の夏に向けて、また一年頑張ります!!
だから来年も・・・みんなで最高のコンサートにしましょう\(^O^)/

話は変わりまして・・・
何日か前にちょこっとお話してました、あのドラマの噂話。。。
正式発表されました!!
その内容は・・・

『喰いタンスペシャルin香港』9/30(土)21:00〜

が正式に決まりました(^∧^)★
涼介くんが帰ってくる〜(≧ω≦)☆
今度はどんなファッションで登場するかな??
涼介くん大好きです、あのキャラ最高(o^o^o)♪笑
もうほんと涼介くんにこそ、*萌え*という言葉が一番似合うと思われます!!笑
会いたい・・・涼介くん(。・_・。)☆

なんだか話がうまくまとまってないですが(笑)、今日はここまで♪


V6最高だぁ!!!!!!


☆Web拍手お礼(9/2)☆↓
続きを読む >>
web拍手
| 2006 Con' | comments(4) | | -
広島コンおもしろMC。
こんばんは☆

最近剛くんに影響されて、
がっつりコーラを飲み、ちびちび梅酒を飲んでます、なみこですm(__)m笑
私もお酒あんまり飲めないので、甘いお酒をちょっと飲むのが好きですw

今日はまだまだ広島観光話をしようと思っていたんですが・・・笑
【ガコイコ】でしたので、しかも剛くん(≧▽≦)!!
今日はこちらのネタバレ&感想に変更いたします。。。笑

そしてネタバレ&感想は後半のコーナーのみです・・・苦笑
前半あんまり見てなかったのです(T_T)

では、この先ネタバレ&感想です↓

前半のコーナーは世界バレリーナを目指す女の子のお話☆(坂本くん&長野くん)
後半のコーナーは天才アスリート養成学校『東北高校』に潜入(坂本くん&剛くん)

東北高校は有名選手を何人も輩出している、スポーツ校!!
坂本くんに『東北高校出身の有名人知ってますか?』と聞かれた剛くんは、
『知ってます。聞きました。』
って、おいヾ(゜д゜)笑
聞いちゃったらしいです。笑
そして剛くんが答えた有名選手・・・
『宮迫あいちゃんです。』
誰ですか、それは( ̄□ ̄;)!!笑
それを聞いて、"宮迫です"の真似をする坂本くん。笑
『あっ、宮さとあいちゃんです。』
おしいっ><!!
『宮里(みやざと)あいちゃんですね。』
と最後は坂本くんがきちんと締めてくれましたw笑

色々な部活動を体験しようということで、ジャージ姿になった2人。
剛くんは上をズボンにインです☆笑

まずはバレー部(男子)
顧問の先生から、『春高バレーのときは開会式のときにどうも・・・』と言われ、
10年前代々木で歌ってるV6の映像が流れました。笑
レシーブ体験をすることになって・・・
剛くん⇒ちょっとずつ横によけて、当たらないように逃げる。
そして最終的には足に当たり、手はボールにこすりもしてないのに、
なぜかガッツポーズ。笑
坂本くん⇒元バレー部ということで、自信満々に挑戦したものの、
ボールが体に当たり、あっけなく転倒・・・とってもビビッてました。笑

お次は陸上部(女子)
100M走対決(大会4冠の女の子vs森田剛)
『スタートが大事ですから』と言い放ち、
フライングという計画的犯行を行った森田さん。笑
しかし、最後は抜かれ・・・
終わった後は、苦しそうに、か細いで『勝ちたかったんだもん。』と・・・
・・・かわいすぎる(。・_・。)☆

続いては柔道部(女子)
剛くんの得意技は【エビ反り】だそうです。笑
『やらないよ、俺は』と言いつつ、お約束どおり柔道着姿になる森田さん(^∧^)★
坂本くんに『勝てますか?』と聞かれ、
『女にしちゃいます。(?)』宣言。笑
しかし、頑張った剛くんですが、やはりここでも惨敗><!!
坂本くんに『森田剛が女にされてますよ!!』と言われてました。笑

そして最後はゴルフ部(女子)
夢は全米という女の子に、2人からのメッセージは・・・
『全米に行っても僕たちのこと忘れないでね。』
ゴルフクラブは*テーラーメイド*を使っていると言う女の子に、
『テーラーメイド?オーダーメイドみたいなもん??どこで売ってんの?いくらすんの??』
と剛くん節炸裂(o^o^o)笑
私もオーダーメイドに似たようなものだと思った。。。苦笑
それを聞いてた坂本くんに『お前地元のヤンキーみたいだよ!!』
とつっこまれてました。笑
実際に打っている子を見て、腰の振りを真似する剛くんがもうツボ(≧ω≦)☆
すんごい勢いでくいって回して、しかもそれを何度も・・・森田さ〜ん(>д<)笑
最後は2人で教わりながら練習してたんですが、
気付けば坂本くんが一人ぼっち・・・
み〜んな剛くんのところで剛くんを指導してました(=゜ω゜)ノ笑
そんな剛くんを見て、最後は坂本くんが・・・
『ゴルフつまんね〜。笑』

今日は剛くんファンにはたまらない【ガコイコ】だったと思われます(≧▽≦)ノ
萌えツボポイントがすごく高いっ!!笑
先週見逃したので、今週はもう絶対忘れないように頑張って覚えといてよかった><笑
来週も剛くん出る見たいので、忘れないようにします\(^O^)/

では、続きはVコンin広島(8/26)MCレポです。
26日のコンにしか参加していないため、26日のMCレポのみになります。

この先
※ネタバレ注意※
激しくネタバレとなっております。
ご注意ください。


☆Web拍手お礼(8/28)☆↓
続きを読む >>
web拍手
| 2006 Con' | comments(0) | | -
広島コンレポ(26日)☆
こんばんは☆

学生気分だったのもつかの間・・・
現実に引き戻されました。。。笑
はい、6日ぶりのお仕事です( -_-)
私も一ヶ月の夏休みがほしーーーーーい\(^O^)/笑
職場に鹿児島&広島土産を持っていったところ、すごく喜んでもらえたので、
行った甲斐があったと思いました(^∧^)★笑

今日は広島のお話のつづきを・・・
26日は広島に10時前に着いたんですが、
これから広島駅行きのバスに乗ろうと思ったところ、火災報知機の音が!!
火事?火事??と思ってたんですが、どうやら誤作動だったようで・・・
なんだか先行き不安( -_-)
広島駅に着き、荷物をコインロッカーに入れて、
どこでゴハンを食べようかと考えてる最中に、
今度はドーン!!という音が・・・
何??と思って振り返ると、
ロータリーに止めてあった車に後ろから来た車が突っ込んでましたヾ(・Δ・;)
しかも、2台のちょうど間くらいに突っ込んでいて、被害は突っ込んだ車も含めて3台。
でも中の人は無事だったみたいで何よりでした。
でも、駅前と言うこともあり、野次馬がすごくて、なんだかかわいそうでした><
そんな私も野次馬の一人だったけど・・・笑
これを見て、さらに先行き不安になりました(>д<)笑

お昼を食べてからまず向かったのが、旅行誌を見て絶対に行きたいと思っていた、
【広島市まんが図書館】
図書館職員としては行くしかないでしょ〜笑
行ってみたらほんとに、まんがばかり。
でも、みなさん静かにそして椅子に座って読んでらっしゃって、
私もちゃっかり読んでましたo(^∀^)o笑
公立のまんが図書館はここが確か唯一らしく、
確かにまんがのみの図書館はなかなかないですからね、
ちょっと感動しました(^∧^)★笑

広島話はまだまだ続きますが(笑)今日はここまで(=゜ω゜)ノ

では、続きはVコンin広島(8/26)コン(MC以外)のレポです。
26日のコンにしか参加していないため、26日のレポのみになります。

この先
※ネタバレ注意※
激しくネタバレとなっております。
ご注意ください。


☆Web拍手お礼(8/25)☆↓
続きを読む >>
web拍手
| 2006 Con' | comments(0) | | -
鹿児島コン話のつづき。
こんばんは☆

広島から帰ってきました〜(^Q^)/^
やっぱ落ち着くね、家。笑

広島ほんといいとこでした(^∧^)★
初めて行ったのですが、ほんとステキな街でした(*^_^*)☆
昨日はコンサート前に原爆ドームと平和記念公園に行き、
今日はコンサートには行かなかったので、
宮島に行って厳島神社に行って帰ってきました。
広島で特にいいなぁと思ったのが路面電車!!
こっちにはないですしね〜
古いタイプから新しいタイプのものまで色々あって、
私が乗ったのは全部古いタイプだったんですが、それがまたなんだか昔懐かしい
感じがして、落ち着く場所でした(=゜ω゜)ノ
そして運賃150円は安いっ!!

広島話をし始めると止まりそうもないので・・・苦笑
今日はここら辺でやめておきます。。。笑

コンレポ何を書こうか迷っていたんですが、ひとまず先に鹿児島コンの残りの話を
まとめて書こうと思います(^Q^)/^
記憶が曖昧になってきてるので(笑)、たいした話ではないのですが、
よろしかったら見ていってくださいp(^^)q

では、続きはVコンin鹿児島(8/23)コン(MC以外)のレポです。

この先
※ネタバレ注意※
激しくネタバレとなっております。
ご注意ください。


☆Web拍手お礼(8/25)☆↓
続きを読む >>
web拍手
| 2006 Con' | comments(0) | | -
今日は広島公演じゃけん。
こんばんは☆

ホテルに帰ってきました(^^)v
悲しいことに何だか調子が悪いです(T_T)
明日は観光して帰る予定なので心配です(+ε+)

私のV6夏コンツアーは今日で終わり。
一般で取ったチケットだったので、席は上の方でしたが、
6回目にして初めて左側(ステージを前にして)の席になりました!!笑
左もいいっ\(^O^)/笑

でも、マナーというかなんというか、ん〜( -_-)って感じでした。。。

広島レポもまた後日ゆーっくり(笑)書きたいと思いますので、末長くお待ちくださいm(__)m笑

今日はゆっくり休みます(>д<)

では、今日はここまで☆
web拍手
| 2006 Con' | comments(2) | | -
| 1/6PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM