<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
代々木振り返り、思い出語り。
こんばんは☆

今日は昨日の出勤の代休で一日お休み。
ひたすらHDD→DVDへのダビ。笑
あっというまに一日終了です。

でも今日は、なんだか幸せな一日でした☆
近くのスーパーに行こうと思って、
テレビを消そうとした瞬間に「OZ」のCMが見れたり、
で、スーパーに行ったら「本気がいっぱい」が流れてきたり、
でもってヘイ×3をなんとなく録画してたら、
TOKIOが選ぶ名場面でV6と一緒に出たボウリング対決のVTRが流れて、
「力が入らない」なごうくんがたくさん見れて。
ふとしたV6との出会いがたくさんあった一日でした。笑


さて!
今日は久しぶりにV6情報を。
ここ最近・・・というかずっと、書くのを怠ってました(-.-)苦笑


【TV】
■9/11(木) 19:54-20:54 TBS系 [V6]
うたばん

■9/12(金) 20:00-21:54 テレ朝系 [V6]
ミュージックステーションSP

■9/15(月) 18:55-19:55 TBS系 [長野]
関口宏の東京フレンドパーク2

■9/16(火) 23:58-24:29 日テレ系 [井ノ原]
99プラス

■9/21(日) 18:00-18:50 NHK-BS2 [V6]
■9/23(火) 18:00-18:50 NHK-BShi [V6]
ザ少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー)


【雑誌・書籍】
■9/8(月) 発売  [長野]
長野博withウルトラマンティガ

■9/12(金) 発売  [V6]
oricon style

■9/13(土) 発売  [V6]
月刊Songs 10月号

■10/2(木) 発売  [井ノ原]
アイドル武者修行2


【CD】
■9/17(水) 発売
LIGHT IN YOUR HEART / Swing!


【映画】
■9/13(土) 公開
大決戦!超ウルトラ8兄弟


とりあえずこんな感じでしょうか。
ひろしはたくさんありすぎてついていけません!笑

今日は写真集の発売日で、でもって完成披露試写会ですもんね。
現在ひろし祭り真っ只中って感じですね(^Q^)/^


本日は続きにて、タイトルにもありますとおり、
代々木での行動を振り返りつつ、思い出なんかを語ってみました。笑
というよりも、一日の行動記みたいな・・・そんな感じです。
だんだん忘れてきちゃったので、断片的に(゜゜)笑


それでは、今日はここまで☆

毎日拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
webのライブフォト、上から順番に見ていって、
まーくんボルテージー!
と思って、まずまーくん、ぽちっと押してしまいました。笑
そして、どうかごうくんもボルテージありますようにと
祈りながら開いたごうくんのところ。
ごうくんもボルテージー(≧▽≦)ノ
ってことで、こちらも即ぽち。笑
やっぱボルテージは絶対でしょ!
続きを読む >>
web拍手
| 2008 Con' | comments(4) | | -
分裂DANCE。
こんばんは☆

雷がこわいので、PC立ち上げずに携帯から更新。
もう、だいっきらいだよ、カミナリー!笑


昨日のCDTVで「LIGHT〜」のPVがちょろっと流れました☆
このために起きてたので、流れなかったら落ち込むーとか思ってましたが、
無事流れてよかった(>_<)笑
でもって、フードかぶってる森田さん。
やっぱかっこよすぎる。


そして、今日はドル誌を購入してきました!

タイトルはW誌から。

まんまですけど。
どんどん増えていきますからね。笑
あ、でもあれは、増殖じゃなくて分裂だったのか。笑

でもってVIBESレポは福岡のときの!
衣装違いますねー
アワプレの衣装は全然違うし、オレキミはバラ衣装だし。
こんな衣装もあったんですね★


W誌からもひとつ。

BOYSの彼!
わかってるねー、キミ!(何様)
でも、森田さんは本当に、マジでヤバイくらいカッコいいっすよね!!
ありがとう!(だから何様)


んで、森田さんは今月はd誌担当。

いいですねー、胸元。
森田さん、部分部分それぞれがステキで、一部分からでも森田剛があらわれてますよね。
だから、手だけでも腕だけのショットでも、それだけでかっこいいなって思う。
あー、後ろ姿もいいなぁ。笑

そんな森田さんのお話ですが。

なんだか、改めて嬉しいなぁって。
こだわりの衣装、その中の一つの「メンバーTシャツ」を、私たちも着れたってことが、すごい幸せなことだよなぁって。

このTシャツ、大切にしなきゃですね!
やっぱ全員分買うべきだった?
いのっち真似して、毎日日替わりで着てみるとか☆笑


それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
これが例の海パン一丁か!(d誌)
web拍手
| 2008 Con' | comments(2) | | -
VIBES TOUR FINAL !
こんばんは☆

8月も今日で終わり。
私たちの夏も今日で終わり。


'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES


           2008.8.31  FINAL!


V6のみなさん、スタッフの皆さん、コンサートに関わったみなさん。
1ヶ月間に及ぶコンサート、本当にお疲れ様でした!

今年もまた、最高で特別な時間を過ごすことができました。

途中いろんなハプニングもあり、
メンバーも、スタッフも本当に大変だったと思います。
でも、6人で乗り越え、みんなケガなく無事にコンサートが終わって、
本当によかったです。


8/1〜8/31までのこの1ヶ月。
楽しい時間は本当にあっという間でした。

今年もまた近い距離でV6に会うことができて、
V6、そしてたくさんのファンの方と同じ時間を共有できて、
今年も最高のコンサートになりました!

新しい出会いもたくさんあったし、
友達との仲もさらにぐっと深まったし、
やっぱりV6がいて、そして、みんなみんな繋がってるんだなって思いました。
ありがとう、V6。
ありがとう、みんな。


1ヶ月間本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください^^


最後は健ちゃんの言葉をお借りして・・・

みんなの笑顔が大好きです。


たくさんの幸せをありがとう。
たくさんのパワーをありがとう。

V6が大好きです。


それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
また明日から、がんばろう。
代々木レポ(MC)は一つ下の記事にあります。
web拍手
| 2008 Con' | comments(4) | | -
Vコンin代々木レポ【MC】
こんばんは☆

VIBESツアーin代々木
4日間7公演に及ぶ代々木公演もすべて終了。
本当に本当にお疲れ様でした!

代々木レポ、結局4日間まとめてになってしまいました(>_<)
終わってしまったものを書くので、ここに書いてもいいかと思うのですが、
なんとくなく下に隠します。笑

代々木公演は、アリーナメインステ側、アリーナバクステ側、
スタンド1階南側、スタンド2階北側と本当にいろんなところから、
角度から見ることができたので、本当に楽しかったです!


そして、今日はビデオ撮りでした。
うれしいよーーー!!!
今年のコンサートは絶対に映像化するべき!と思ってたので、
ぜひぜひ、マルチアングルたっぷり入れていただいて、
すばらしいDVDにしていただきたいと思います(*^_^*)☆
よろしくお願いしますm(._.)m笑


では、続きにて、代々木レポ
すべてMCとなっております。
それ以外のところは・・・・書けたら・・・書くかもしれません。笑

それでは、続きへどうぞ。
続きを読む >>
web拍手
| 2008 Con' | comments(4) | | -
みんなみんな優しいな。
こんにちは☆

暑いです、雨上がり!
むしむしするー
今日もまた雨降るのかな?
いのはらさーん!笑

VIBESツアーin代々木も2日終わりまして、
残すは今日明日の4公演ですね!

終わりが近づいてきて寂しい気持ちもかなりありますが、
コンサートを楽しむということを忘れずに、
今日もV6との特別な時間を過ごしてきたいと思います(*^_^*)☆


今日、レポを書こうと思ってたんですが、
携帯の方に打ってたら、こっで更新する時間が全然なくなっちゃって(~_~)

なので、もし待ってくださってた方がいたら大変申し訳ないのですが、
時間のあるときに更新したいと思います(>_<)
携帯には書き溜めてあるので、まとめて更新する予定です。


それでは、今日はここまで☆

たくさんの拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
昨日はごうくんが優しかったよー(;_;)笑
幸せな時間がたくさんありました!
「翼になれ」最高!
でもって、後ろの人がごうくんのサインボールゲットして、
斜め前あたりのひとが色紙ゲットして・・・
いいなーなんて思いながら眺めてました^^笑
でもって、ボールとった方に、見せてもらってもいいですか?って聞いたら、
快くOKしてくれて、しかもその方から写メとか撮らなくていいですか?って聞かれて、
写メまで撮らせていただいちゃいました(>_<)
ほんとに優しい方で(しかもこれまたかわいい子!)、こうゆう交流っていいなーって
思っちゃいました(*^_^*)☆
しかもこの方ごうくんファンの子だったので、それがまたうれしかった!
でもって、他の方も落ちてきた風船を遠くまで回してくれたり、
みなさんほんとに優しい方ばかりでした><
ジャニショでもまーくんファンの方とお話できたり。
やっぱりV6ファン最高!って思いました(^Q^)/^
みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました(>д<)☆
あー、今日は全然一言じゃない。笑
web拍手
| 2008 Con' | comments(2) | | -
| 1/6PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM