<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
嵐。
こんばちわわ。


今日はこちらへ行ってきました!

どどーん!






どどんと、東京ドームです★


『ARASHI Anniversary Tour 5×10』


きらっきらに輝いてる5人組に会ってきましたよー!


嵐コンはなんだか夢の国のような空間ですよね。
行くたびに毎回そんな風に感じます。


でもって、

「上のほーう!!」

とか、

「トウキョウー!!」

を聞くと、あぁ嵐コンに来たんだなって実感します。笑


席はお天井の方だったけど、とにかくたのしかった!


嵐さんたち、最高の時間をありがとう★★★



それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
ジャニショで写真ゲットだぜ!
web拍手
| 2009 Con' | comments(2) | | -
V6 ASIA TOUR 2009 in 台北 (つどいレポ)
こんばちわわ。


お久しぶりです。

行ってきましたよー、台湾!!

台湾で、V6見てきちゃいました★


なんですかねぇ、なんか変な感覚でしたけど。

台湾の方はもちろん、他の国からもたくさんの方が来てて、でもって日本人もいて。
色んな人がいるから色んな応援の仕方があって。
なんかあちらはすごかったです。笑
メッセージもインパクト大。笑

通訳さんが入ってくださって、笑いも時間差だったりとか、いつもと違う光景が見れて、そんなところもおもしろかったです☆


ともあれ、韓国、そして台湾とアジアツアーお疲れさまでした!!

みんな笑顔で(うるうるしてたけど)終われてよかった(*^_^*)☆


そしてこのコンサートをぜひ日本でも★
よろしくお願いしたいですm(__)m


そしてわたくしこのアジアツアー、オフィシャルツアーで行ってまいりました(・∀・)ノ

ということは?

ということは・・・?


V6とつどってきちゃいました(´ `)

いま思い出してもなんだか夢のような時間だったなぁと。
メンバーと近くでお話できて、しあわせたくさんもらえて。

・・・なんだかもう、わけのわからない時間でした。笑


というわけでとりあえず、忘れぬうちにつどいレポ★


長いので要注意でゴザイマス!



それでは、今日はここまで☆

更新しない間も拍手ありがとうございました!!!



【今日の一言】
やっと休日ーーー。
続きを読む >>
web拍手
| 2009 Con' | comments(14) | | -
トニコンin東京(5/23 Εーラス) 覚え書き
こんばんは☆

昨日録画しておいたトニコンWSを見ようと思い、確認してみたら、
ことごとく録画に失敗してました、ちーん(..)
でも一つだけちゃんときれいにゲットできたからよしとしよう!

昨日は後輩とホタルを見に、ちょっと奥地へ。
その場所はもうピーク過ぎたみたいで(もっとあとだと思ってたのに)、
あまり数はいませんでしたが、一匹一匹が強い光を放ってて、
なんだか幻想的でした。
子どもの頃はよく見かけたホタルもここ最近我が家の近くでは見かけなくなって。
なので久しぶりのホタルに感動しました。
そしてたまには田舎を楽しまなきゃって思いました。
都会ばっか行ってないで、地元の田舎でこうゆう楽しみを見つけるのもいいなって。
でも行ってよかった、ホタル見れてよかった。


そんなこんなでホタルを見ながら後輩とたそがれてたんですが、
ホタルがいる場所に着くまではライブについて熱く語り合ってまして。
それでホタルが一番出てくる時間を逃したっていう( -_-)笑

彼女も好きなアーティストがいて、全国いろいろと飛び回ってるので、
いろいろアドバイスをもらったりして。
どうゆうふうに制限したらいいのかとか、
あきらめるときはどうゆう理由であきらめるのかとか。
でもいろいろ話を聞きながら、
夜バスだけはやっぱり無理だってことだけはわかりました。笑

まだどこに行くか全然決まってませんが、
新幹線とホテルのパックの金額見たり、日帰りで帰ってこれるかどうか調べたり、
もうそれだけで楽しくて楽しくて、ちょーしあわせです。笑
はぁぁ。
また下調べのつづきでもしよーっと。


それでは、今日はここまで☆

たくさんの拍手ありがとうございます!!!


つづきにて、トニコンin東京 5/23の1部、5/24の2部(オーラス)の覚え書き
どっちがどっちだったかもうわかんなくなっちゃったので、
ごちゃまぜです。笑


【今日の一言】
来い来い、当選メール!
続きを読む >>
web拍手
| 2009 Con' | comments(2) | 昨年の記事 | -
いつでも会いたい。
こんばんは☆


20th Century LIVE TOUR 2009

          『HONEY HONEY HONEY』



           2009.5.24 FINAL!


トニセンのみなさん!
MADのみなさん!
バンドのみなさん!
スタッフのみなさん!
そしてファンのみなさん!
4ヶ月に及ぶコンサート、本当にお疲れさまでした!!!!!!



2/7に新潟をスタートして、ピーターパン3人が全国各地を飛び回り(笑)、
そして、5/23・24と東京にてラスト公演。

トニセンのコンサートに行くと、
他のアーティストのコンサートでは味わえない楽しさを
毎回違うかたちで感じられるので、わくわくします。

期待以上のものを見せてくれるトニセン。
予想を超えて楽しませてくれるトニセン。


今回のコンサートも本当に最高に楽しませていただきました!


最後に歌った「HONEY」で、まぁくんが、
「今すぐ会いたい」を「いつでも会いたい」って歌ってくれて、うるうる。

思わずこっちもだよー!って叫びたくなっちゃうくらい、うれしい一言でした。


何よりも3人が楽しく、歌って踊って、フライングしたりして、
ミュージカルしたりして、セリフ間違えちゃったりして・・・
こうやってトニもファンもみんなが笑顔になれる時間を
みんなで味わえたことが、最高に幸せでした!!


ありがとう、20th Century!!!


そして、この盛り上がりを引き継いで、夏はComing Century!!!

時が来たよ、かみんぐせんちゅりー!

今日はもうカミコンで頭いっぱいな一日でした。
行きたい!
行けるものなら全部行きたい!
でもお金とか、休みとか、ちゃんとチケットとれるのかとか・・・もろもろ・・・
あぁーどうしよー
って、そんなことばっか考えてた一日でした。

朝のWSで森田さんを見て、
やっぱ胸筋が・・・とかそんなとこ見ちゃってる自分が悲しい。笑
昨日も双眼鏡で胸筋ガンミしてたのに、今日も。笑
昨日は、マイクの下の部分を胸の下にあてたときに、
胸の筋肉あるなーなんて改めて思ったりして。
見るのそこ?みたいな。
あとはもうだぼだぼなパンツを何度も何度もあげてるところ見ながら
かわいいなぁなんて思ったり。
んでもってなぜ一人だけグッディを踊らなかったのかっていう。笑
最初から最後まで少しも踊らなかった・・・気がする。
でもノリノリでジャンプして、「しぇけら」を歌う体勢もかわいくて、
ずっとぴょんぴょんしてて、にこにこしてて、
久しぶりにあんなごうくんを見たなぁって思いました。

ごうけんが並ぶとほんとにもう。笑
健ちゃんがごうくん見てニヤニヤ、でも気づかないごうくん、
ごうくん気づくまで結構長い時間ごうくんを見つめる健ちゃん、
ごうくん気づいて、2人でニヤニヤ。
ごうくんに話しかける健ちゃん、でも聴こえないごうくん、
ごうくんに顔近づけてしゃべる健ちゃん、こちらからの角度だと
まるでほっぺにちゅってしたような感じに見えましたわよ。
ってな感じで、相変わらず2人はお仲良しでございました(*^_^*)☆

6人が揃うと、トニセンもまたお兄ちゃんの顔になって、
カミセンも楽しそうで、あぁやっぱ6人っていいなーって思いました^^

トニコン、そしてカミコン。

Vコンもあることを祈って・・・今年は盛大にいきましょう!!!


それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!
お礼はつづきに。

コメントのお返事が遅くなってしまっていて申し訳ないです。
もう少々お待ちくださいm(._.)m


【今日の一言】
トニセンってほんとすごいっすよね!
続きを読む >>
web拍手
| 2009 Con' | comments(1) | | -
トニコンin新潟レポ。
こんばんは☆

新潟から無事帰ってまいりましたー!
って、帰ってきたのは日曜ですけど。笑

いやー、楽しすぎたよ、HONEY!

あたまの中で「ハニーハニーハニー」がぐるぐる回ってます。


ということで、前置き長いですけれども・・・笑


20th Century LIVE TOUR 2009
       HONEY HONEY HONEY in Nigata



へ、行ってきましたー!!!

トニコン初日、おもいっきり盛り上がっておもいっきり楽しんできました!!!
トニセンなんだけどトニセンじゃないような・・・でもやっぱトニセンだ!
って感じで、去年とはまた違うおもしろさが★

そして、マキさん、Nさん、ゆーちゃんと再会!
そして、にっぺと、今回は初の5人で参加☆

終わってからも5人でトークトークできたので、楽しかったー(≧ω≦)☆

やっぱ楽しい!
コンサートってほんと楽しい!!
そしてコンサート夜はにっぺと朝まで盛り上がり、4時過ぎに就寝。
ちなみににっぺは5時過ぎに就寝。
で、朝8時起き。

ほんとはもっと新潟を満喫したかったんですが、
新幹線を格安のにしたら10:00出発のしかなくて・・・
当日もギリギリについて、出発も早くて・・・
全然新潟堪能できなかったー(T_T)

でも!
こんな短い滞在時間で、どこにも行かなかったけど・・・
さかなクンに会った!笑

ホテルでチェックアウトしようとしたときに後ろから聞こえてきた、
なんだか聞いたことのある声・・・
振り返ってみると、さかなクンー!

あのさかなの帽子はかぶってなくって、黒のニット帽をかぶってたけど、
あれは、あの声はまぎれもなくさかなクンでした!

打ち合わせしてたのかな?
気づいたときにはいつのまにかいなくなっちゃってましたが、
さかなクン見れたことにちょっと感動。笑


話を戻して・・・

新潟行くのは2度目でしたが、
またコンサートがあったら新潟行きたいなーって思いました。
新潟ほんと良いとこ!




こちらの肉。

新潟・・・で食したものではなく、東京 六本木で食べたもの。

うますぎて、一気に喰らいついてしまったこのお肉は、
先日シュランで1件目に紹介されたしゃぶしゃぶ屋さんのお肉です。

シュランで紹介されたお肉とは違う種類でしたが、
もう、めちゃめちゃ美味!
おいしいしか言えない!
ほんととんこつラーメンは間違いない!
さとうきびアイスも最高!
これで2,500円は安すぎる!

にっぺと2人して、誰も求めてないのに、
食べてのコメントを言いまくってました。笑
そしてシュランっぽい写真を撮りまくってました。笑

お店の方に、テレビ見て来ましたって言ったら、
お姉さんも、私も見ました^^って・・・なんだかうれしいー(>_<)☆

ってな感じで、日曜は東京を満喫!

しゃぶしゃぶの前はカラオケでトニコン曲を大熱唱!

トニコン曲後、VIBES DVDボーナスCDの3曲にチャレンジするも、
「NEXPLOSION」ぐだぐだ。笑
難しすぎる、この曲!

でも、3時間みっちり歌って踊って帰ってきました♪笑

2日間、ほんと楽しかったです(*^_^*)☆


それでは、続きにてHONEYなトニコンin新潟レポもどきな感想

ネタバレたくさん含みますので、ご注意を!


それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
今日放送してた宿題くん、実は観覧に行ってたのです。
近かった!
もえちゃんがかわいすぎた!
続きを読む >>
web拍手
| 2009 Con' | comments(6) | | -
| 1/1PAGES |
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM