<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
3人揃えば。
こんばちわわ。


まだまだもやもやが解消されない今日この頃。

終わるの?
全部終わっちゃうの?

それともシュランは終わるけど・・・次があったりとかするの?

うーん(..)
はやく教えて!


さて。

昨日は美容院に行ってきました★

この髪型、似合う人がやったら相当いいと思うんですが、んーーーー( -_-)
わたしの場合は、小学3年生って感じ?笑

でも髪型的にはかわいいんで、よしとします!笑

カラーは今回はred×pink×purpleのまぜまぜで。
こちらもいい感じに染めていただきました^^

髪切って染めて、気分リフレッシュ☆
明日からまたがんばるぞ!



で、昨日は美容院帰りに本屋さんに寄って、W誌GET!

1ページから4ページめまではワイルドなかみっこたち
で、最後のページはかわいいかみっこたち

ワイルドカミセンのごうくんのページを読みながら・・・

舞台とか映画関係の雑誌と、ドル誌の語り方の違い。笑

適当だなぁ、もう。笑
でもまぁ、それがいいんですけどね^^

で、最後のわきゃわきゃなカミセンと、こぼれ話のカミセンのページを見て・・・

ごうけん、くっつきすぎー!!

2人ともいい大人なのに、30歳すぎた立派な大人なのに!笑

でもまぁ、ごうけんだから許されるんですよね、この関係。笑
ということで、岡田くん、こんな2人をこれからもよろしくね★笑


それから、それから。

いまはなき、ごうくんの胸筋ですが・・・
W誌にて、三宅さんcheck入りましたー!!笑

結果、もうそれは見る影もないほどにぺたんこらしいです。笑

しかし!
胸筋ファンに朗報!笑

コンサートがはじまる頃には"森ッチョ剛"になるらしい!

ただし・・・三宅さんがおっしゃっていたことなので、信じるか信じないかはあなた次第!笑

でも、ごうくんも、コンサートもあるし、鍛える!とおっしゃってました(=゜ω゜)ノ

久しぶりの胸筋復活に期待★笑



そしてそして、コンサートまで1ヶ月を切りまして、アルバム発売まではあと24日!

ということで、ネクジェネでは新曲が流れているようで♪

先ほど、ゆーちゃんが『will』を送ってくれました(*^_^*)☆
ゆーちゃんありがとー!

最初ごうくんが一体何を歌ってるのか全然わかんなくて(笑)、でも、あまあまボイスには間違いなくて。笑

どきどきしながら最後まで聴いて・・・

なんだろう、みんなそれぞれの声が活かされてる曲で、でもってめちゃくちゃかっこいい!!

すっごくステキな曲でした★

他の曲もこのあとぞくぞくと流れるのかな??

健ちゃんラヂオも要checkですね!



それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
また寒くなってきたなー。
web拍手
| カミセン | comments(0) | 昨年の記事 | -
JUST 30。
こんばんは☆


ジャスサーよ大志を抱けッ!!

って、かわいすぎるよ、ジャスサーごうけん☆

ずっとずっと、2人はこのままでいいと思う。
もうさ、大人になんてならなくていいと思う。

・・・笑

なーんておもってしまった、本日更新のにこ健゜

でもうらやましいな、こんな関係。
ほんととてつもなく幸せなことだと思うよ、健ちゃん。



さて。

ちょっといまさらですが、M誌の感想をちょこっと。

写真も、内容も・・・ステキっ!!

ごうけんのハグ★

それから、

ごうくんの反り具合とか。

パカパカいってる健ちゃんとか。

やっぱり真っ赤な岡田くんとか。


また色々思い出して、にまにましてます。笑

DVD発売まであと10日!

わくわく★


そういえば!

昨日のクマグスCDTVでDVDの映像がちらっと流れてましたー!

トニはハニハニだったかな?
カミは、ハロバイでぷしゅー!ってなってるとこ。

健ちゃんのあの振り(押す感じの)が懐かしいよー(>_<)☆
みんなが手をたたいてても、健ちゃん付近はみんなあの振りをしてましたよね(o^o^o)☆
わたしもやりました!笑

あー、フラゲまではあと9日。

フラゲ日はお休みをもらう予定なので・・ムフフ。笑



昨日のクマグスで、「神」とよばれていた岡田くん。

あのカメラ、この前ソニービル行ったときに実際に触らせてもらったんですが、確かにすごい!
でもって画期的!

あの方は下を撮るときにいい!っていってたんですが、
ちびっこからすると、逆に上を撮るときにいいんですよね!

高いところを撮りたいときとか、見えないまま押すしかなかったのが、
画面を動かせることで見える!っていう。

あれはほんとすごいと思った!
岡田くん「神」だわ。笑


あ!

それから、すんごーく久しぶりにテンプレを変えました★
当分はこれでいきます!

私のテーマカラー「きみどり」の中に、
にっぺちゃんの「きいろ」、ゆーちゃんの「ピンク」を盛り込んで♪

それから、新しいアンケートを右サイドにて実施しております!(PCのみ)

みなさんがどこにお住まいなのかちょっと気になって・・・って、私がただ知りたいだけっていう。笑

教えてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ぽちっとお願いします(*^_^*)☆



それでは、今日はここまで☆

更新しない間も毎日拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
ネックレス、買っちゃった!
web拍手
| カミセン | comments(2) | | -
ペンギンさん。
こんばんは☆


明日でシルバーウィークも終わりー。

なんかあっというまだったなぁ。
結局家でやろうと思ってたこと何にもしてないし(..)

明日こそ!
と思いながら、明日も一日ゆるーく過ごしそうな予感です。笑


さてさて。

昨日はみのっちと東京デート!
だったんですが・・・

ツイテナイ。
とことん、ツイテナイ。笑

行きたかったお店、ほとんど定休日(-.-)
月曜定休とか、祝日定休とか・・・シルバーウィークめ!笑

でも。

おいしいものも食べられて、ステキなお店にも行けて、
何よりみのっちとたくさんV話できたので、とっても楽しい時間でした(*^_^*)☆
みのっち、ありがとー!

で、最後に寄ったソニービル
いやぁ、満喫してきました、これ。

ペーパークラフト(ペンギンさん)やって、パノラマ撮影体験して、暗闇撮影体験して、
手ブレしないビデオカメラ撮影体験して・・・で、撮った写真を現像してもらって。
説明してくれたお姉さんがまた良い人で★

たのしかったー。
ここに来たらサイバーショットが欲しくなること間違いなし。笑

エキストラ外れて残念だったけど、ソニービルで画面の中の岡田くん見れたし、よしとするか!笑



お次は健ちゃん話

昨日の健ちゃんラヂオ!

0:04
はっ!
っとなって、ラヂオのスイッチON!

いつもとちょっと違う声。
違う空気感。

そう、昨日は公開録音の放送日でございました★

そんな日に限って、電波状況が( -_-)
でも!
がんばって聴いてたら、朗読のときには音がクリアに☆

健ちゃんの声に癒され、
ファンの方とのやりとりになんだかほっこり。

健ちゃんがしゃべって、みんなが笑って、
いつもはきっとラヂオを聴きながらこうやって笑ってるみんなの声が、
この日は直で健ちゃんに届いてるんだなって思ったらなんだか聴いてるこっちがうれしくなりました。

来週も公録のつづき。
聴き逃さないようにしないと★


そんな健ちゃんのにこ健゜

森ボーイな健ちゃん
かわいすぎる!
絶対似合うに決まってるー!

ぜひ次のコンサートでは衣装に森ボーイ的ファッションを盛り込んでもらって。笑

だって見てみたいもん、森ボーイな健ちゃん・・・と、ごうくん♪笑



それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
そろそろテンプレ変えたいなぁ。
web拍手
| カミセン | comments(4) | | -
彦☆店長おすすめ。
こんばんは☆


本日は!

ComingCentury「Hello-Goodbye」の発売日でございます★

彦☆店長おすすめスペシャルメニューなだけあって、
もうどれもこれもステキな一品!
全部揃えば超豪華!!

ジャンルも色々だし、色んな角度から楽しませてくれます。
さすが彦☆店長たち!笑

ソロもね、新しい試み?
あれいいですねー、一瞬あれ?って思っちゃったけど、
3人聴いて、これいいっ!!って思いました(*^_^*)☆

これからカミコンに参加される方は、ぜひともハロバイを旅のお供に★

そして、ドワンゴでも着うた配信はじまってますので要チェック!


でもって、月曜日は代々木チケ到着に、ダンス雑誌DDD発売!

代々木は今回6公演全部行きます!
体力勝負!笑
がんばります(=゜ω゜)ノ

席はアリーナ・スタンド1階・2階とばらついたのですが・・・
スタンドはほとんど北!
これでもかってくらい北!笑
でも、どこの席でも楽しんだもん勝ちですよね(o^o^o)☆
全公演全力で楽しみたいと思います★
完・全・燃・焼!


そして、森田さんが載ってるダンス雑誌「DDD」
1枚目の写真からかっこよすぎるー(。・_・。)☆
でもって、ダンスの研究をする森田さん。
これ読んで、また改めて森田さんのダンスをじっくり見てみたいなーって思いました。


あと2日仕事頑張れば長野!
最近毎日そんなこと考えながら仕事してます。笑
とにかくあと2日、がんばろ。


それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
夕方のニュースで「人間失格」の撮影の様子が流れたとか!
web拍手
| カミセン | comments(2) | 昨年の記事 | -
子ども×おじさん=かみんぐせんちゅりー
こんばんは☆


今日明日はカミコンin大阪!

行きたかったよー(>_<)
けど我慢、我慢。

あと一週間我慢すれば長野が待ってる!
たえるぞ、一週間!

というわけで、大阪レポめぐりに行ってきまーす★


でもって、今日は朝からかみんぐせんちゅりー(=゜ω゜)ノ

「めざましどようび」にお三方がコメント出演!

早起きするぞ!と意気込んだものの、眠気に負け断念( -_-)
というわけで、HDDに録ったものを確認いたしました。

いやー、ごうくんがよくしゃべってた!

ご「上の3人とはちょっと世代が違ったりするので、その差をうめるのに時間が必要というか・・・」
け「そうゆうのないもんね、カミセンは」

トニセンのお三方、こんなこと言われてますけど!笑

でもいいですよねー、カミセンも。
3人だと3人らしさが出るというか。
ごうくんもしゃべるし。笑

なんかのほほーんと見てしまいます。
ファンもその適当さ嫌いじゃないですから、大丈夫ですよ、カミセンさん。笑


でもって、金曜発売のオリスタ

「子供おじさん」

ちょっと納得してしまった、このキャッチフレーズ。笑
でもなかなかいないよ、こんなかわいい30歳2人と28歳なんて★

それから、岡田くんが発した「英語と機械が苦手だからね」
これにはものすごーく納得。笑
機械が得意なごうくんは想像できないもん(..)笑


月曜日にはダンス雑誌DDDが発売!

そして、代々木チケットが到着!!
ドキドキ。


それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
ごうくん髪切ったとか!
web拍手
| カミセン | comments(8) | | -
| 1/2PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM