<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
ハーイ
こんにちわわ。なみこです。


どうもどうも。

さっそく、森田さんのまねをしてみました。笑

なんなんですかね、もう。
どこまでもかわいすぎて、もういやです!←うそです

『ハーイ』から『こんにちわわ』まででもう、やられちゃいましたよね、みなさん。笑


で、森田さんもオススメしているLIVE DVDが、明日発売!
ってなわけで、本日フラゲ日ー!


とりあえず、カミセンの方を一通り見終わりまして。

本編見て、たのしくって、テレビの前で1人はしゃいじゃって、すっごい寒かったのにどんどんぽかぽかしてきちゃって。笑

で、そのあとドキュメント見て、最後うるうるして。

ただ楽しかっただけじゃなくって、カミのいろんな想いを感じることができました。
やっぱりすごく大変だっただろうし、苦労したこともたくさんあっただろうし、そうゆうところも感じることができたので、すごくいいDVDだなーって思いました。

やっぱり、ひとつのステージをつくりあげることって簡単にはいかなくて、それを観る人がいて、観てくれる人が満足するものをつくることももちろん重要になってきて。
カミは自分たちがまず楽しむこと!って言ってたけど、でもそれ以上にファンを楽しませたいっていう気持ちがその根底にあって、その気持ちがすごく伝わってきたコンサートだったなぁって、振り返ってみて改めてそんな風に思いました。

かっこよくキメキメで踊る姿も、
広いステージ上で真ん中にちんまり集まってトークしてる姿も、
そして、3人が集まったときにふとこぼれる笑顔も、

どれもステキで、どれも最高でした。



このコンサートが映像として残って、本当によかった。

83分から111分になったのは、みんなの想いがちゃんと伝わったということで。




すごい真面目に話してますけども、一言で言うと・・・

みんなみんなたくさんありがとうってことです。笑

Big THANKS!



それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!

アンケートにご協力してくださった方、ありがとうございました(*^_^*)☆
まだの方は右サイドにありますので、ぜひ、よろしくお願いします♪



【今日の一言】
OP、じれったいんだけど、でもそれがまたかっこいいんだよねー!
web拍手
| CCBoys 2009 | comments(4) | | -
ぷかぷか。
こんばんは☆


トニコン&カミコンDVDの詳細・ジャケ写が公式にUPされております★
(前に書いたお知らせ記事に追加しました)

ジャケ写オサレ!

なんかすごいかっこいいですね、これ。
特に通常盤。
オサレSUGURU EGAWA・・・(使ってみたかったの!笑)


いろんな人のカミコンレポを読ませていただきながら、
心がじーんとして、でもってみんなあったかなぁって思って。

まだまだ余韻にひたってます。

気持ちいいんだもん、ここ。


あー、いつ抜け出せるんだろここから。笑



それでは、短いですが今日はここまで☆

毎日拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
とりあえず、資料請求!
web拍手
| CCBoys 2009 | comments(2) | 昨年の記事 | -
CCBoys2009 FINAL!!!
こんばんは☆

北海道の地にて今宵ファイナル。


We are Coming Century Boys

               LIVE Tour 2009


           2009.9.13  FINAL!


Coming Century。
ごうくん。
健ちゃん。
岡田くん。

ダンサーのみなさん。
コンサートスタッフのみなさん。
このコンサートにかかわったみなさん。


そして、カミセンを2ヶ月間たーくさんチヤホヤしてきたファンのみなさん。


ありがとうございました!!!


いまは何よりも、感謝の気持ちでいっぱいです。


すっごく楽しくって、みんなで笑って、はしゃいで、胸いっぱいになって、最後は涙して。


カミセンと、そしてみんなと過ごしてきた時間は本当にどの時間もステキな時間で、
しあわせな時間で、最高の時間でした!!!



楽しかった。
ただただ、楽しかった。

3人がステージ上で歌って、踊って、笑って。
それを見てるだけですごくしあわせだった。

ありがとう、Coming Century。


いまは、終わってしまった寂しさと、カミにもらったたくさんのしあわせと、
なんとも複雑な気持ちでいっぱいだけど、
でもにこ健゜読んで、明日からも気合い入れてがんばんなきゃって思いました。


毎日まいにち、カミコンを活力にしてがんばったこの2ヶ月。

これからは、もらったたくさんのしあわせを活力に頑張ろう。



ありがとう。

本当にありがとう。


そして、お疲れ様でした。


Coming Centuryがだいすきです。








*にっぺちゃん
*ゆーちゃん

2ヶ月間本当にありがとう。
たくさんの想い出をありがとう。
また!
3人でチヤホヤしようね!!
web拍手
| CCBoys 2009 | comments(0) | 昨年の記事 | -
カミコンin福岡レポ。
こんばんは☆


夏が終わったー!

充実してた!
最高に充実した夏だったよー!


カミコン福岡が終わり、私のカミコン2009もこれで終わり。


いま言えることは、最高に楽しかったってこと!

みんなにありがとうって伝えたい!


ほんと、すげー楽しかったよー!!!!!!!!!!



ラスト北海道、無事に終わりますように★★★



福岡レポは続きにて。


それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
ジャニショでお写真105枚購入!
続きを読む >>
web拍手
| CCBoys 2009 | comments(8) | 昨年の記事 | -
FUKUOKAへFLY☆
おはようさんでー!


いよいよ本日、カミコン福岡★


飛んできます!

はじけてきます!

気合いいれてチヤホヤしてきます!!


いくぞ、ゆーちゃん(・∀・)ノ


ではでは、レッツフライ!
web拍手
| CCBoys 2009 | comments(1) | | -
| 1/5PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM