<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
あけおめめ!
こんばちわわ。


皆さま・・・

あけまして、おめでとうございますっヽ(´▽`)/


って、もう1月も半分のところまでちゃったんですけどね(´m`)←



さてさて。

2010年にここに遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

2011年もこの『ありがとうのきもち。。。』をどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m



というわけで、年越しの話題へ。

今年ももちろん、カウコン行ってきましたよー(*>ω<)o


しかし、なんでしょうかね、終わってからのこのなんともいえないもやもや感(´Д`)
家帰って録画したやつ見てみると、Jフレいっぱーい(*´艸`*)

だったんですけども・・・


23:00スタートで、テレビ中継がはじまるまで45分。

V6まったく出てこないってどーゆうーこと(´;ω;`)
去年たくさん歌ったから、期待しすぎてたはももちろんあるけど、でもまさか出てこないとはorz


Jフレの絡みもなんか全然よく見えずでした(..)
メインステでJフレで「全部だきしめて」歌ってるときは前にあのうさぎの乗り物がとまって、全く見えずorz


なんかもう色々残念でした(´;ω;`)


でも行けただけありがたいことなのかな(´・ω・`)


逆ににゅうすさんの方は、中継前が豪華だった!

ぴぃちゃんソロ、テゴマス、にゅうす2曲★
それを見ながらうれしい反面、その1曲の時間をぶいさんにくださいと思ったのは内緒です(o>ェ<)←


テゴマスはまさかの「HIGHWAY」で。
しかもあのかわいいつなぎの衣装で。

まっすが「ズキズキ痛みだしたんだ」の部分で、胸のところで手をぐーにしてズキズキやってるのにきゅんきゅん(*´д`*)

まっすの一番の個人的きゅんポイントはここでした!w
トロッコでのKARAのケツ振りダンス踊ってたところもよかったけど・・・こっちかなww


そしてメインステからバックステに2人ずつ並んだとき、一番先頭を歩いてたのが森田×長瀬
まず身長差萌です(´m`)
そして、後ろばっか気にして前を見てなかった森田さんに声をかける長瀬さん・・・さらに萌(´m`)(´m`)

だれが並び順を考えてくれたかわかりませんが、とりあえず、ありがとうございます(´;ω;`)


そしてそしてまさか今年もおとなりショットが見れると思ってなかった森田×増田
絡まなくったって、2人がおとなりなだけでしあわせになれるからいいんですヽ(´▽`)/←

こちらも、ありがとうございます(´;ω;`)


で、まっすのとなりには仲良し中丸さん。

外周歩いてるときも、スタンドにお手振りなんてしないでなんかもう2人の世界つくっちゃってたのしく歩いてるゆちます
あのたのしそうな笑顔見れただけでしあわせだからいいです(@´ε`@)

・・・そういえば、2人で初詣行ったんだよね、もう完全にカップルじゃん、ゆちます!ww


あとは・・・

やっぱり、まぁくんかな(*´艸`*)

もうあの姿を見た瞬間、恋に落ちました!笑
かっこよすぎる、ほんとに、もうなんなの(´・ω・`)←

とりあえず発狂してた気がします!!w


にゅうすさんでは、やっぱりてごぴょんシゲぴょん?w
手越はもううさみみが似合いすぎて最高にかわいいんですが、その横で困り顔のシゲがまたよかった(´m`)
シゲ、よくがんばったよ!!笑



というわけで、もやもやといいながらなんだかんだめちゃくちゃ楽しんでたカウコンのお話でした★笑


あー、ちょっとだけ書くつもりが結局こんなに長く(..)


というわけで、今年もこんな感じで(?)、ゆるりゆるりとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)☆


それでは、今日はここまで☆

更新しない間も拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
鶴折ったった!
web拍手
| 2010 Con' | comments(1) | | -
READY?をふりかえる。
こんばちわわ。

昨日(日付変わったからおとといか)は仕事だったんですが、そこで調理実習があって。
自分も作るのかと思ってエプロンとか持っていったんですが、職員は見てるだけーで、結局作ってもいないのにただでロールケーキいただいてきちゃいました。笑

そんな感じで最近ただでいろんなものをいただくことが多くって、着実に太ってってます。笑
いや、これは笑えないな(..)


で昨日は、ロールケーキいただく前に、まぁくんミュージカルの当選メールが来て、うっきうき。
取れないかなーと思ってたけど、ゆーちゃんもわたしも無事第一希望当選でした!
でもその前に来月の舞台★
たのしみだー!

でもって昨日はもう一通の当選メール
なにこれ?
って思ったら、弟に頼まれて申し込んでたap bankの夏フェスでした!

健ちゃん今年もこれ行くのかなー?
とか、そんなことしか考えられないわたしはやっぱりVファン。笑

でも、一度こうゆうのも行ってみたいですよねー。
ただ、熱中症とかが心配だけど・・・。
行くならゆったりゾーンかな。(ちょっと離れた場所から座ってゆったり見れるらしい)
とかいいながら、やっぱり好きなアーティストが出るんだったら近くでがんがん盛り上がりたいですよね!笑
夏フェス・・・いいなぁ、夏フェス。笑


そんなことを考えながら、今日はREADY?コンをふりかえり★

今回のツアー、6会場19公演中、わたしは6会場14公演に入りました。
がんばった、じぶん!笑
でも14公演も行ったかなー?ってくらい、ほんとあっというまでしたね。
たのしすぎたー。

で、今日書いたのはぜーんひっくるめての感想です。

終わっていまさら!な感じもありますが、今回レポを全然書かなかったので、自分であとでふりかえるためにも必要かなーと。笑

というわけで、読みたい方のみ、先へお進みくださいませ。笑

ほんと、あくまでも個人的感想です、かなり長いです。笑



ではでは、今日はここらへんで!
さらばーい☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
トーチュウ買ったのに、ごうくん載ってなかったぜ(-.-)
続きを読む >>
web拍手
| 2010 Con' | comments(4) | 昨年の記事 | -
READY? FINAL!!
V6 ASIA TOUR 2010
              in JAPAN READY?


           2010.6.13  FINAL!



READY? TOUR in JAPAN 全19公演 神戸にて


[[Final]]


まぁくんひろしいのっち
ごうくん健ちゃん岡田くん

スタッフの皆さま。

ファンのみんな。


2ヶ月間におよぶコンサート、本当にお疲れさまでした。

6人の絆、6人とスタッフとの絆、そして6人とファンとの絆をより一層感じられたコンサートでした。


コンサートが終わっていつも思うのは、寂しい気持ちももちろんだけど、やっぱり感謝の気持ち。
毎公演、たのしい気持ち、しあわせな気持ちにしてくれて、そんな空間を創ってくれるV6にそしてスタッフのみなさんに、ただただありがとうという気持ちでいっぱいです。



V6だから、6人だからこそできる演出がふんだんに盛り込まれていたコンサート。

かっこよく、そして、かわいく。
きっちり魅せるところあり、ゆったりまったりなところあり。

すべてがよくて、あの空間にいるっていうだけで、しあわせになれました(*^_^*)



コンサートが終わってしまって、これからは何を活力にがんばろうとか考えちゃったりもするけど、でも、メンバーからもらった言葉をたいせつにして、明日からもまたがんばろうって思います。


また6人のコンサートが観れるときまで、お金ためて、パワーためて、がんばる!



ありがとう。

V6のファンで本当によかった。




*にっぺ
*ゆーちゃん

とにかくもうたのしかった!!
色々あったけど、2人とみんなをチヤホヤできて最高でした!!
ありがとーう!!!

*各地で会ってくれた皆様
久しぶりに会えて、お話できて、本当にたのしかったです。
また、コンサートでお会いしましょう!!!
続きを読む >>
web拍手
| 2010 Con' | comments(5) | | -
Vコンin福岡MCレポ。
こんばちわわ。


もりたの衝撃!(ドーハの悲劇みたい)から、一夜明けまして、ブランチのクマグス宣伝を鑑賞。

ぺったんこもりた。


やはりあの髪型はコンサート用か?


と、いろんな疑問がいっぱいですが、とりあえず忘れないうちにということで、福岡のMCレポを書きました!

が、脚色してる部分も多々あるかと思われますので、だいたいこんな感じだったんだなーという感じで読んでください。笑


MCレポはつづきにて。


そうえいば、昨日の福岡公演で久しぶりにグッズの長蛇の列に並びまして(..)

くるみさんをその長蛇の列につきあわせてしまって本当に申し訳なかったです(T_T)

グッズはすべて購入したのになにをいまさら!って話なんですけどね・・・


遡ること2日前。笑

さて、明日の準備でもするか!と思って、うちわとかペンライトとかをバッグにしまってたんですよ。

で、いつもは何にも考えず、バッグにどんどこ入れちゃうんですけど、昨日は、たまたまというか、名古屋でペンライトのつき具合が悪かったせいもあって、あ、そうだペンライト!と思って、ペンライトの確認をしまして。

そうしたら・・・

スイッチがonになってる・・・

カチカチやってもちっともつかない。

そりゃそうですよね、3週間以上ONにしてたらつかなくなるに決まってますよね。笑


というわけで、ネジを取って電池を入れ替えてる時間もなかったので、買っちゃえ!と思って、グッズ売り場に行ったはいいものの・・・

長蛇の列、そして、「いまからお並びになられましても、開演前に購入できない可能性もございます」と。

でもまぁ、買えるでしょう!ってことで並びまして、並ぶこと40分!(こんなに並んだのいつぶり?)

開演10分前になんとか買えたー(>_<)!

でもそのせいで、ゆぴちゃんに会えたのが開演5分前!

長いこと待たせちゃった上に、会ってお話できたのはたった数分・・・
ゆぴちゃんには本当に申し訳ないことをしてしまいましたー(;_;)

でも、会えてほんとうれしかったです(*^_^*)!
お土産もありがとう★!

また会おうねっ!


なんだかペンライトのせいで色んな人に迷惑をかけてしまった福岡公演(..)

ただ、ペンライトはいつになく、大変あかるく光っておりました。笑



それでは、今日はここまで☆

さらばーい!

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
カミコンのときも感じたこと・・・福岡は控えめ女子が多い!
続きを読む >>
web拍手
| 2010 Con' | comments(4) | | -
メイク道具。
こんばちわわ。


日付詐欺の更新ですが、なんとか日付が変わる前にお家に到着!

福岡から千葉にかえってまいりましたー★


さてさて。

3週間以上ぶりのconcertはたのしかった!!


そして、森田さん。

びっくりして、鳥肌たっちゃいましたよ。笑


左の刈り上げの上の髪から、髪が全て右側へ流れ…それがしっかりかためられている…

七三?
それとも八二?

いったいぜんたいどうしたんだーーー。笑


と、はじまってから数分は若干パニック状態に陥っておりました(・_・|


いま落ち着いて考えても…

何であの髪型なのかがやっぱりわからないー( -_-)笑


そして、MCでの、

『ひょんなことから楽屋にファンの女の子が来たら…』

の妄想talk。笑

ファンの妄想ではなく、メンバーの妄想というのがなんとも斬新(・∀・)ノ

でも、変なキャラ設定がかなりおもしろかったです!笑


そんな福岡公演もあっというまに終わり、残すは神戸公演のみ。


絶対絶対行くっ!


今日一緒に入ってくれたくるみさんも、神戸で待っててくれてるから、なにがなんでも行くんだから!!

くるみさん、神戸でも必ず会いましょう★!
今日は本当にありがとうございました(*^_^*)☆



それでは、今日はここらへんで☆

さらばーい!


【今日の一言】
もりたチヤホヤは残念な結果に終わったけど、そんなときにやっぱり優しいおかだくん。
かっこいいっすー。
web拍手
| 2010 Con' | comments(2) | | -
| 1/3PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM