<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
ちゅちゅちゅ。
こんばちわわ。


テゴマスコン@徳島、昨日今日とお疲れさまでした!!

てごさんがますださんのほっぺにちゅーしたと聞いて・・・凹●

いいなぁ、テゴマス(*´∇`)


わたしもはやくテゴマスに会いたーい!(はやく人間になりたーい口調で)


ってわけで、明日はわたし的初日の新潟とそれから静岡のチケが一緒に届くとか><

どきどき。


しかし困ったことに静岡一緒に行く人がまだ見つかってないっていうねorz

なんとかなるかなーとか思ってたけどなかなかなんとかならないっていうorz

だれか行きたい人いませんかー?(もれなくとなりにはわたしがついてきますけどw)


とりあえずいまはこんな感じでテゴマスモード全開です★


明日から2日までずっと仕事だからがんばんばきゃ><

で、一週間がんばったら3日はテゴマスだーヽ(´▽`)/


ではでは★
web拍手
| にゅうす・まっすー | comments(0) | | -
お久しぶりです。
こんばんは。

お久しぶりです、なみこです。


明日からぶいコン@横浜3days!

ってことで、今日からまたブログ書くぞ!って意気込んでいたところに、あのにゅーす。




去年の9月、友だちに連れてってもらったはじめてのにゅうすコン。

ますだのかわいさにときめき、そこから一気ににゅうすに惹かれていきました。

テゴマスもますだも好きだけど、あの5人と一緒にいるときのますだが何よりも好きでした。




ぴぃと亮ちゃんの脱退。



いろんな意見があると思う。

でも、6人でこうしようってしっかり話し合って決めたなら、この6人をずっと応援していく。

4人のにゅうすも、エイトの亮ちゃんも、ぴぃも。



解散という道を選ばず、4人での活動を選んでくれてありがとう。

【NEWS】をなくさないでくれてありがとう。



6人は離れていてもずっとずっと仲間だよ。



6人のにゅうす、ありがとう。


たのしかった、出会えてよかった。

ありがとう。


4人のにゅうす、これからよろしくね。



みんなみんなだいすきだよ!!!!!!
web拍手
| にゅうす・まっすー | comments(0) | | -
ふわふわ。
こんばんまっすー。


クリスマスイブ、今年最後のますひつ。

リアルタイムでは聴けませんでしたが…

某所で聴きまして…


あわわわわー(//∀//)


ますだのスノエクー(*´∀`*)

やばいー、あの声だけのスノエクをイヤホンで聴くとかもう(*/ω\*)

失神するかと思いました(・ω・)←


そして18歳のますださん…

に、つっこむ、24歳のますださん(´m`)

なんかもうすべてがすてきすぎてたまらなかったです(*´д`*)


ますひつ、300回おめでとー゚+。(*′∇`)。+゚



そして、Mステ★

みんなそれぞれのカラーの衣装がかわいいー!

でもって、ますださん笑顔炸裂で、こっちはでれでれ(*´д`*)

そして最後暗くなってからのKARAダンス!w

最後まで笑いをありがとう!笑



それからそれから、DVD★

通常盤に隠しトラックいれるなんて、にくいっすねー!←

でもやっぱりあれはいれないとですよね!

じゃなきゃみんなから文句でるもん!笑

とりあえず本編は観たので、ドキュメントは後程ゆっくりじっくり観たいと思いまーす(´ω`)
web拍手
| にゅうす・まっすー | comments(0) | 昨年の記事 | -
ごちそうさまでした。
こんばんまっすー!


にゅうすさん@ベスアー(*´∀`*)


ひさびさにデレすぎてやばいっす。

顔のゆるみがはんぱない!



ますだがほんとにほんとにかわいすぎてこまった(´・ω・`)←


前髪がめっしゅになってたりとか、ゆるゆる衣装でピンクスニーカーとか、いちいち返事しちゃったりとか、ふれふれって歌いながらぴょんぴょんするのとか、ふぁいてぃんまんでの仲良しこやますとか、最後は腹ちらサービスしちゃうとか…


ぜーんぶ、かわいすぎた(*´д`*)


そして、ぴぃさまも、けーちゃんも、亮ちゃんも、しげも、てごも、みんなみんなかっこよかったー(●´∀`●)/


はあー、おなかいっぱい!



これで、ぶいが出てくれれば大満足だったのにな…ぐすん(´;ω;`)



それでは、今日はここまで★


【今日の一言】
Mステでこの会場に絶対行く(`・ω・´)!
web拍手
| にゅうす・まっすー | comments(0) | 昨年の記事 | -
えーる。
こんばんまっすー。


ますだが気になり始めて、数ヶ月・・・早速もうけなし愛になりそうな自分w

ぶいでいうと、森田さんにはけなし愛、おかだにはでれでれ愛!←

で、にゅすさんの場合は、ますだにけなし愛、けーちゃんにでれでれ愛!

そんな感じです、最近。笑


けーちゃんにはほんとにもう、でれでれしちゃって大変(´ω`)

舞台観に行って、しげしげ観てから余計に><

もうかわいすぎて、萌えすぎて・・・ずっときゅんきゅんしすぎて、このままいくとわたしキュン死かくじつ・・・ってくらい、きゅんきゅんしました(。・_・。)

もっと何度も観に行きたかったよー、しげしげー(T_T)


そして、にゅすさんは水曜日にベスアー出演!

しかも2曲歌うとか?

たのしみすぎるー(o^o^o)♪


でも内心・・・ぶいが出ないからフクザツなのであります(..)


さて、今日のこやラジは、先週に引き続き、こやしげます!

先週、まさかの健ラヂの裏でけーちゃんが健ちゃんの話題!w

でも貴重なお話聞けてよかった★


それでは、では!


あ、謎の我慢をするブヒブヒますだ・・・かわいいなぁ(´ω`)←結局でれでれ
web拍手
| にゅうす・まっすー | comments(0) | 昨年の記事 | -
| 1/3PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM