<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
無限の愛。
カテゴリわけちゃうと書きにくいよねー(´・ω・`)

でもあとで見たりするときにはいいんだよねー(´・ω・`)

むずかしいねー(´・ω・`)←


ってことで、本日2度目の更新★



ラブリーベイべー初日まであと5日ッ。


土日だったらいつでも大丈夫かなーと思って申し込んだ日がまさかの仕事orz

しかも届いたチケ見たら実質3列目とか(´Д`)

交換探してるけど行ける日が全然なくって、行けてもその翌日の夜公演だけっていうorz

あぁ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

でも行けてももう確実にその1公演しか行けないし、絶対行きたいー(><)

らぶりーけんちゃんに会いたい(´;ω;`)

だから絶対交換or譲ってくれる人探す!!



そして舞台といえば金閣寺@もりたさん

やっとお給料入ったからこれから申し込みます(`・ω・´)

今回は1公演だけ。

当たりますように(>人<)



あ、オリスタ買いました!

なんだろう、読んでたら泣きそうになった。

ぶいファンでいてよかったってすごくすごく思った。

オリスタさんありがとうございます。


役者もすきだけど、わたしはやっぱり踊ってる姿がすきです。

「無限の愛」を目の前で、この目で観れることに感謝。


それでは、今日はここまで★


【今日の一言】
夢にふみきゅんが出てきた(´∀`)
web拍手
| V6 | comments(1) | | -
セクバニツアーお疲れさまでした!
こんばちわわ。

今度こそこまめに書こうと思いつつ・・・結局書かないっていうね。笑



さてさて。


ぶいさん、セクバニツアーお疲れさまでした!!!

コンサートに関わったすべての皆さま、お疲れさまでした!!!


久しぶりの360度ステージに、あれだけ歌って踊って、本当に大変だったと思います。

でも、懐かしい気持ちもありつつ、すごく新鮮な気持ちで楽しめました。

何よりも、色んな角度からしっかり踊りが見れたことがうれしかったです。

ぶいの魅力を存分に味わえたコンサートでした。


いまは、終わっちゃったーっていう寂しさはあんまりなくって、満足感でいっぱい(´ω`) 

全ステしたからかなー←ついに夢の全ステを果たした人


もりたの踊りはとにかく腰が低い!

とか、

「そーのむこうへー」の「そー」の振りのもりたがめちゃくちゃかわいい!

とか、

ポールダンスを一番キレイにくるくる回ってるのはやっぱりもりただな!


とか、行けば行くほど、もりたのツボポイントいっぱい見つけて(´m`)

毎公演しあわせでしたヽ(´▽`)/


ぶいっしくす、ありがとー!!!!!!

最高にたのしかったよー!!!!!!


DVD、たのしみにまってまーす(●´∀`●)/

スパノバ、CD化待ってまーす(●´∀`●)/


では、今日はここらへんで。



【今日の一言】
ヘンサーチの内容はおいといて、もりたの髪の伸び具合がしっかり見れてよかった!
web拍手
| V6 | comments(0) | | -
ぐっばい、2010。
こんばちわわ。


今日で2010年も終わり!

今年はほんとに忙しくて、一年があっというまでした。

でも振り返ってみると、大変だった分、すっごく充実してた一年だったなぁと思います。



そして・・・

やっぱり今年も行ってきます、東京ドーム(=゜ω゜)ノ


今年はまずキンキコンへ!

Familyになってきます(*^ω^*)

そしてそして、年越しももちろんあの地で。

今年はぶいもにゅうすも見れると思うと楽しみ倍増(≧ω≦)!


というわけで、今年はこれが最後の更新!

去年に引き続き、月ごとに振り返ってみました(*^_^*)☆


今年もこの『ありがとうのきもち。。。』に遊びに来てくださり、ありがとうございました。

たくさんのコメント、そして拍手、本当にうれしかったです!!

更新が少ない月もありましたが、読んでくださる方がいると思うと、がんばれました!

本当にありがとうございました。


また来年も、どうぞよろしくお願いします。


それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
みんなだいすきー!
続きを読む >>
web拍手
| V6 | comments(6) | | -
今年もあの場所で。
こんばちわわ。

お久しぶりです!
約1ヶ月ぶりです、どうもです。

わたし、忘れられてないかな?笑

毎日忙しくてドタバタしてたらもう今年も残すところ半月でおわり><

一年がほんとあっというまー(..)



さてさて。

ここ最近のぶいさん話題といえば・・・なんだっけ?w


あ、いまさらだけどFNS歌謡祭!w

ごうくんファンのお友達とホテルで鑑賞しました★

森田さんのつるるん具合が気になってもうずっとドキドキしてたら・・・

も、も、もっさりー(゜-゜)

なんだよ、もーう!←

しかしそれ以上に、岡田さんがかわいすぎてかわいすぎて(。・_・。)
そっちの方が気になって落ち着かなかった><笑

でもって、平家派もよかったー!
デビューしちゃいなよ、平家派!←

しかしそれにしてもほとんど映らなかったなー

CMいく前かなんかにちらっとぶいのテーブルが映って、ごうくんが飲み物のむところが映ってたけど、あの色的にはコーラよりもウーロン茶って感じかな?←毎年気になること


それから、Mステ!

3度目の正直!ってことで、申込完了!
今年こそ絶対行くんだからー><!

すてきなクリスマスイブになるように、毎日お祈りしつつ寝ようと思います。笑


そしてそして、カウコン!

今年も無事、当選いたしました(*^_^*)

ぶい名義の当選率が高いようで、結構まわりのお友達も当たってたみたいです★

はやく年末にならないかなーと、いまからわくわく!



それでは、今日はここまで★

更新しない間も拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
パソコンからじゃなくても携帯から更新できるんだし、ちゃんと書こ!
web拍手
| V6 | comments(0) | 昨年の記事 | -
お祝いお祝い。
こんばちわわ。


お久しぶりです!

って、わたしの更新を待ってくださってる方もいらっしゃらないと思うのですが・・・ほんとご無沙汰しております(..)笑


みなさんお元気してましたかー?

わたしはというと・・・とくにこれといって変わらず平凡な日常を送ってました。笑


今日はおかだのお誕生日ということで、BDメッセを更新★

三十路ですよーおかだもついにMI・SO・JI!

でも、おかだの場合は30歳と言われてもなんだかなっとくできてしまう・・・ごうけんが少年すぎるんだよね、きっと。笑

そしてそんなおかだ師範は本日はSP大ヒット舞台挨拶!ということで、お誕生日も盛大にお祝いされたみたいですね(*^_^*)☆

今日の舞台挨拶、お友達に誘われたんだけど、仕事で行けず(>д<)
おかだBD一緒にお祝いしたかったよー(><)!


そして、一緒にお祝いしたといえば、ぶいさん!!

昨日お誕生日会をやったんだって!?

ぐふふふ(´ω`)
想像だけで萌えるのだ(*´△`*)キュン

でもって、こうゆうものこそ映像に残すべきだと思うよ、ぶいさんっ!!

いや、メンバーだけの大切な想い出にしておきたいのか?

それなら、しょうがない、諦めようじゃないか!←


でもいいなーいいなー。

お友達もいろんなところでおかだBD祝ってるみたいだし☆

わたしも祝いたかったよー><

その分、森田のときは盛大にやるんだから(`・ω・´)!

あ、でも・・・松本。
行きたいなぁ、松本。

結局行きたくなっちゃったよ、金閣寺BD公演(..)

取れるようにがんばろ!


FC全滅した金閣寺ですが、お友達がげっとしてくれたり、先行でもいくつか取れたので、何公演か行けそうです!!

でも、まだ行きたい公演がゲットできていないので、がんばりますっ><!!!



それでは、今日はここまで☆

更新しない間も拍手いただきありがとうございます!!!


【今日の一言】
できるだけ、ブログ更新できるようにがんばる!
web拍手
| V6 | comments(0) | 昨年の記事 | -
| 1/70PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM