<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
想像以上の癒し効果。
こんばちわわ。

まじめに更新、がんばってます(`・ω・´)!←


最近思うこと。


まさかお母さんとキスマイについて語り合う日がくるとは・・・

ぶいコンに何度連れてっても何の興味も示さなかったのに(´・ω・`)


昨日帰ってきて「がやさんの髪が黒くなってたよー」って言ったら、えっ(゜o゜)?って、そこに異様にくいついてきたりとかww

録画した番組なんかも【未】がついてないから、あれこれ見たっけ?っと思ってたらお母さんが一足先に見てたりとかww

いつのまにかあたしよりも好きになってる気がするのは気のせいですか(・∀・)?←



でも、おうちでジャニトークできるのはやっぱりたのしい(´ω`)

ま、キスマイ限定だけどww



そんなキスマイさん、昨日生で観てきちゃいました(´∀`)

好きになってから観るのははじめて!

でも来ると思ってなかったら、ふうまが出てきたときよりもテンションあがった!w



そんなわけで、続きにてはじめての少クラの感想というよりも行動記録。

ネタバレたっぷり含むので、来月までお楽しみの方はここでストップ★



それでは、今日はここまで★


【今日の一言】
まほうフラゲしてきたよー(*´∇`)
続きを読む >>
web拍手
| ふうま・しげおか | comments(0) | 昨年の記事 | -
せくぞんデビュー日決定!
こんばちわわ。


せくぞんのデビュー日けってい!

11/16 CDデビュー。

しかも、5形態!

あれ?
発売元えいべさんだったっけ?って思っちゃったww


でも買っちゃうよね全部、大人だし←


あーでも「With you」が入ってるのはうれしいな(´m`)


たのしみたのしみ(´∀`)



にしても今月はえーえんじぇるCDとテゴマスアルバムとキスマイDVD、でもって来月はせくしーぞーん。


出費が(´Д`)


でもうれしい出費はどんとこい\(^O^)/←



あ!

金閣寺の申込忘れてた(´Д`)

やっぱり、おかねなーい(´Д`)(´Д`)(´Д`)



それでは、今日はここまで★


【今日の一言】
明日は(*´∇`)
web拍手
| ふうま・しげおか | comments(2) | 昨年の記事 | -
キニナルこたち。
こんばちわわ。

久々に何にも予定がない土日休みーヽ(´▽`)/
ってわけで、今日は一日ぐうたらしてましたー
昼まで寝て、またお昼寝(´ω`)
しあわせ(´m`)←


そんな今日は(?)、ここ最近がっつりはまってるこたちを紹介!

ぶいコンサート真っ最中にもかかわらず、若いこちゃんにどっぷり浮気してました(..)←



大阪初日の新幹線の車中、名古屋で降りたーいとか言って本当にごめんなさい(..)

北海道の日、ちょっと東京に想いをはせてましたごめんなさい(..)


それもこれもたまちゃんのせい(`・ω・´)!←人のせいにするな

春くらいからかな?
気づいたらあの小動物のようなかわいさにやられてました(*´д`*)
美男の廉もかっこいいけど、わたしは断然茶髪前髪ありのたまちゃん派!
あの天然っぷりにきゅんきゅんです(*´艸`*)
キスマイもA.N.JELLのCDも結局買ってしまった(´ω`)ふふ



しかし、それを越してきたのがさらに若いこちゃん2人!

こんな年下くんたちにはまるなんてまさかのまさかでした(´Д`)



まず1人目は、ほんと最近ですね。

ついこの間の少クラ@関西見て・・・

うわ、かわいいー(´m`)
ってなって、
声がもう好きすぎるー(´m`)
ってなって、
舞台「少年たち」を観に行って、もう(*´д`*)

関西弁もたまらん(*´∇`)

とんがりコーンのCMで右後ろでおどってる、7WESTの重岡大毅くん。

腰のくいっくいっ具合が一番すばらしいのでぜひチェックしてみてください!ww



そして、最後。

夏くらいかなーやっぱり少クラで気になって。

個人的にはあのかっこつけてる感がたまらなくかわいい。

あとはあひる口もすき。

"気になる"から"がっつりはまる"までがほんとはやかったなー

そしたらこの秋のデビュー決定。

発表されたときは正直ふくざつでした(´・ω・`)
なんだろう、まだ知ったばっかりだったからかな、もっとジュニアとしての彼を見たかった(´・ω・`)
びーあいはどうなるんだろうとか(´・ω・`)

でも、ぶいとにゅうすと同じバレーデビューだし、ものすごいチャンスをつかめたわけだし、一生懸命がんばってもらいたいなって思います。

ということでもう1人は、この秋デビューが決まったSexyZoneの菊池風磨くん。

急遽出演が決まった少年たちでの活躍もとってもかっこよかったです(*´∇`)
(あたしが完全におちたのはきっとふうまのカテコでのお手振りのせいだ。あんな長いお手振りとかほかじゃないもん←)


というわけで、もりたくんとますだくんはもちろんのこと、ジュニアくんにも手をつけはじめ(←)完全に事務所担になりつつある現状(´Д`)ww

でもたのしいからいっか\(^O^)/←


そんな感じで、毎日充実した日々を送っております(´∀`)


というわけで、今日はここまで★


【今日の一言】
でもなんだかんだもりたですけどね。今年もめちゃくちゃ振り回されたしねww きっと浮気がばれたのでしょう←
web拍手
| ふうま・しげおか | comments(0) | | -
| 1/1PAGES |
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM