<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
自己紹介バトン。
こんばんは☆

9月も今日で終わり。
明日から10月!
でもってみなさん衣替え、忘れずにね!笑

さて、9月最後の更新はけいこちゃんから回ってきた「自己紹介バトン」!

改めて、簡単に自己紹介を。笑


ルール

☆3日以内に書くこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
☆書いてない人には罰ゲームをやらせること



○あなたの名前
なみこと申します。

○あなたの年齢
23歳ももう半年以上過ぎました。

○好きなもの
みんなと一緒。
V6!
ごうくん!
でも、ものっていうか、人?
そして、みんなと過ごす特別な時間。

あとは、おいしいもの食べてぐっすり眠ること。

○今現在恋人は?
恋したいですね。
もうあれから1年です。

○好きなタイプ
健ちゃん!
のような、かわいくてしっかりした人。
あくまでタイプは。
現実はそううまくはいかないのさ!笑

○嫌いなタイプ
言葉遣いがなってない人かな。

○好きな漫画
そんなにマンガは読みませんが、
唯一お家に全巻あるのは「恋愛カタログ」
最近読んだのは「ライアーゲーム」

○好きな食べ物
麺類はなんでも好き。
お寿司も好き。
あと飲み物はだいたいミルクティー。
最近は森田さんの影響でカフェラテもよく飲む。

○好きな音楽 
ほとんどV6しか聴かないかなー
他のアーティストのCD借りてきても、ちょっと聴いて、またV6に戻る。笑

○好きなブランド
高いブランド品には特に興味もなく、こだわりもなし。
服だったらJEANASiSが好き。(安くてカッコイイ!)
アローズとかSHIPSも好き。

○送り主を色に例えると
淡い色。
何色かなー
淡い水色とか?

○回す人五人の名前
では・・・くるみ★さんと、ゆーちゃん!
お2人だけですが・・・見てたらよろしくです。笑

○回す人を色に例えると?
くるみ★さん→くるみ★さんもやっぱり淡い色かな。
       淡い黄色かオレンジ色
ゆーちゃん→赤!
      ゆーちゃん思い出してぱっと浮かんだのが赤!


○罰ゲーム
好きな人の名前でっかい声で叫んじゃえー!


以上、自己紹介バトンでした!

きちんと自己紹介できてたかな?
嘘偽りなく書けたかな?笑

最近自己紹介する機会ってなかなかないですからね!
自分と似てるかもーなんて思った方は
ぜひコメントを残していっていただければと思います。笑

けいこちゃん、バトン回してくれてありがとう!


それでは、今日はここまで☆

毎日拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
ネットで頼んだ商品が届かない!
化粧水がもうすぐ切れちゃうよー
web拍手
| バトン | comments(2) | 昨年の記事 | -
*妄想お泊りバトン*
みのっちからいただきました!
久々バトン!
しかも妄想だわい!


*妄想お泊りバトン*

1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【森田剛】と同室に!
 何て話そう?


ありえない!
と、まず一番に思うでしょうね、当たり前ですけど。笑
固まっちゃって何にもしゃべれないと思うけど、もし何か言うとしたら、
「あ・・・ほんと、顔小さいんですね・・・」とかだと思う。笑

 
2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
 晩御飯はなんだった?


晩御飯かー
おいしいもの食べたいですね!
私もみのっちと同じで海の幸かなー
鍋物とかもいいかな。
コーラは絶対ね!


3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。
 あなたが部屋に戻ると【森田剛】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?


これは温泉から出てきたらってことですよね?
そしたらできれば森田さんには髪は濡れたままで戻ってきていただいて。
で、鑑賞。笑
あと、細い足も鑑賞。笑
あとはテレビとか見ながらたわいもない話とかしたいですね。
森田さんの笑顔が見たい。


4:夜も遅くなりました。
 あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【森田剛】と話していましたが
 【森田剛】は寝てしまった様子。どうしますか?


もちろんこっそり見に行きますですよ!笑
でも、絶対その後寝れないだろうな。


5:朝になって起きるあなた。
 すると何と【森田剛】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?


こちらが聞きたい。笑
でもとりあえずもう一度寝顔見る。
ほっぺたを触ってみる。笑
血管・喉仏を近くでまじまじと見てみる。笑
んーーやっぱり鑑賞になっちゃう・・・(゜゜)
誰もそこまで聞いてないって?


6:目が覚めてあなたに謝る【森田剛】
 お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?


やはり森田さんだったかー。笑
奢ってもらうなんてなんだか悪い気分ですが・・・
うーん、何にしようかな。笑
でも、これでバイバイですもんね。
そしたら一日デート券とか、ください!
なんか違う?笑


7:【森田剛】と別れ地元に帰ってきたあなた。
 一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。


□ゆーちゃん (森田剛)
□くるみ★さん (森田剛)


ぜひお2人の話を聞いてみたい!
もしまだやっていなかったら、お暇なときにでもやってみてください(*^_^*)☆



みのっち、ステキな妄想バトンありがとー!
すっごく妄想して、楽しめました^^笑
ありえないけど、でも想像しちゃうんだよねー
またステキなのあったら、よろしくお願いします★笑
web拍手
| バトン | comments(4) | 昨年の記事 | -
指定型学園バトン。
りえさんからいただきました!!
やるのが本当に遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
今回もステキなバトンありがとうございます(o^o^o)☆
では、バトンスタート♪


*指定型学園バトン*


指定:森田剛

『』の中には指定された人物名を入れてください。


あなたは『森田剛』と同じクラスになりました。

1.あなたは『森田剛』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
こ・・ここ・・・こんにちは!
きっと固まる。笑

2.『森田剛』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
見せてあげますーというより一緒に見る!
見る?って聞いて、いいの?聞く顔にきっとキュン死に(。・_・。)☆笑

3.体育祭です『森田剛』は何の競技に出ると思う?活躍する?
なんだろー(>_<)
走ってるかっこいい剛くんも見たいけど・・・
うーん、じゃあ障害物競走で!
飴を探すやつやって、顔真っ白にしちゃう剛くん・・・
一生懸命あんぱんを食べようとする剛くん・・・
うーーーかわいい><!!
ってこれだと運動会?笑

4.文化祭です『森田剛』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
脇役でいい!
木とか。笑
だってメインだったらさ、それ見てみんな惚れちゃうもん(>д<)!笑

5.文化祭『森田剛』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
えーーーーほんとですか?いいんですか?!笑
りえさんと一緒で、おばけ屋敷なんていいですねー(>д<)☆
そのあとは何か食べながら一緒にいろいろまわりたいですね〜

6.文化祭、あなたと『森田剛』のクラスは一体何の出し物をするの?
おしゃれなカフェとか(^^)v
剛くんにはメイドの格好してもらう♪笑

7.服装検査、『森田剛』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
何にもしてないのに、ちょっとお前!って止められそう。笑

8.修学旅行です『森田剛』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
夏の北海道なんていいかなー^^
グループ行動じゃないけど、夜に夜景を観に行きたい★

9.修学旅行、『森田剛』の部屋に遊びに行ったあなた、『森田剛』は一体何をしていた?
寝てた。笑
でもいいなーこうゆう修学旅行の夜ってドキドキですね・・・あ〜懐かしい・・・笑

10.『森田剛』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
自分からはあまり人に寄っていかないけど、
でもなんかみんな気になっちゃうような存在。
話すとすごいいい人じゃん!みたいな。笑
何人もじゃなくて、きっと特定の数人とかと仲良さそうな感じかな〜

11.『森田剛』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
遅刻でしょ、服装でしょ、授業中に居眠り、じゃなくて爆睡でしょ・・・etc。笑

12.『森田剛』と二人で下校しました、一体何の話をする?
何もしゃべらない・・・しゃべれない。笑
後ろをスタスタついて歩きます。笑

13.『森田剛』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
んーーーー、カラオケ!!
剛くんのあまーい声に浸りたい(。・_・。)☆笑

14.突然『森田剛』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
俺やっぱり埼玉じゃなきゃだめだ!!という理由。笑
たくさんの思い出をありがとう(*^_^*)☆
あたしは千葉で頑張るよ!笑

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
まだやってない方がいればぜひ(^∧^)★



今回もたくさん妄想させていただきました(≧ω≦)☆笑
りえさん、ありがとうございます!!

でもだんだんやっていくうちに、好きな人っていうよりも、
剛くんみたいな男友達がいたらいいなーって思いました(=゜ω゜)ノ
自慢の男友達。笑
自分以外の女の子には愛想ない感じのね。笑
すっごい贅沢な妄想をしてしまいました( -_-)
web拍手
| バトン | comments(0) | 昨年の記事 | -
身内バトン。
ちひろちゃん(@剛くん)からお返しのバトン♪
(以前、私がちひろちゃんに回したものです☆)
やるのがほんと遅くなってしまってごめんねー><!!
では、スタート☆


◆身内バトン◆


このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

・回してきた人は?
ちひろちゃん

・仲いい?
うん、いい!!
仲良しです・・・ねっ?笑
ブログをやってから初めてできたお友達です(*^_^*)☆

・第一印象は?
かわいい!!
オシャレ!!
ぜひお友達になりたいって思った!!笑

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
色々ありますよ〜
明るくて元気があって・・・もう、無いものねだりです。笑
でもってほんとにオシャレだなーって。
私もちひろちゃんくらい頑張りたい!!

・回してきた人との思い出は?
お手紙交換したこと(^^)
まだ会ったことはないんですが、手紙をもらって
すごく近い存在になった気がします(^∧^)★

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
外に出て連れまわしてほしい!!(・・・願望??笑)

・その人とやりたいことは?
剛くん見ながらキャッキャキャッキャしたい(≧ω≦)☆笑
それから、ちひろちゃんのところにも書いてありましたが、
お買い物行きたいです(*^_^*)☆
ちひろちゃんファッション、ぜひ参考にしたい!!

・最後に一言
ちひろちゃん、お返しありがとです(>д<)☆
今年はぜひお会いしたーい(^Q^)/^
きっと初めて会うのに初めてじゃない感じするだろうね!!笑
お手紙もまたぜひ♪
剛くんについて熱く語り合いましょう(o^o^o)☆笑

・5人に回して
ストップさせていただきます(>_<)
web拍手
| バトン | comments(0) | | -
174代目進化バトン。
ゆーさん(@剛くん)からいただきましたバトンです(^Q^)/^
どんどん進化してってます(>_<)笑
では、スタート♪


174代目進化バトン

ルール
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




●うちにポスターは何枚ありますか?

えーっと・・・わかりません><笑
できるだけその年の新しいものに貼りかえていくので、
古いのがどこかに大量にあるはずです( -_-)


●ライブでやられたらドキッとする行動は?

ライブはずっとドキドキです(。・_・。)☆
かっこいいダンスを踊ってる姿にドキッとするかな。


●担当様のどこが好き?

全部好き。笑
最近は優しい表情が好き(*^_^*)☆


●一度で良いからやってみたいことは?

コンサート全部行ってみたい!!
毎日剛くんに会えちゃうよ!!笑


●今いちばんはまっていることは?

趣味がないので・・・笑
ブログかな(^^)


●うちわの保管方法は?

一番新しいのはポスターと一緒に飾ります(^^)
あっ、そうえいばカウコンのにまだ変えてない(>_<)
あとは・・・適当に袋に入ってます。笑
0型ですから。笑


●指差し、またはお手振り頂いた経験はありますか?

これはもう自分の思い込みでなら。笑
グッデイコンにてお手振りいただいた・・・と思い込んでます!!笑
ちょっとしゃがんで手を振ってくれた剛くんがなんともかわいかった(≧ω≦)☆


●好きは曲、またはPVは?

V6の中では『ありがとうのうた』『over』
『ありがとうのうた』は私にとって大切な歌。
『over』は初めて剛くんに会ったときの歌。
(CDのイベントで)
それから、カミセンの中ではダントツで『ハバスパ』が好き。
PVは・・・全部好き。笑


●最近イチバンの贅沢は?

健ちゃん舞台、6回観劇(^Q^)/^
剛くんファンとしてはこれはかなり贅沢!!
いくら使ったかは計算してません、いや、しません( -_-)笑


●担当様を好きになったきっかけは?

これがどうにもこうにもわからない。笑
V6を好きになったきっかけは健ちゃんなんですが、
そこからどうやって剛くんに変わったのか・・・
いまだに謎。笑


●新しい質問

『うちにポスターは何枚ありますか?』を、
『ファン歴はどのくらい?』
に変更で、お願いします☆


●無責任にバトンを五人にばらまいてください。

ではでは・・・
皐月さん・香奈ちゃん・りこさん・みおさん
よろしければもらっていってください\(^O^)/


ゆーさん、ステキなバトンありがとうございました(o^o^o)☆
web拍手
| バトン | comments(2) | | -
| 1/8PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM