<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
Rainbow。
こんばんは☆

今日は朝からDVD鑑賞会!
一通り全部見ました★
緊張して、興奮して、感動して。
あのとき感じたこと全部が一気によみがえってきました!
やっぱりライブDVDって最高(o^o^o)☆

で、本編見終わった後、次はマルチアングルだー!
と意気込んだものの、マルチにする方法がわからん!笑
はじめっから選べるものだと思ったら違うのね。
リモコンかちかちやってたらいつの間にか他のメンバーに変わったりしてて。
こうゆうやり方もあるんだぁと新しい発見がありました。
そのあとはマルチアンゴー森田さん、たっぷり堪能させていただきやした!笑

ネタバレな感想を書こうかどうか迷ったんですが、まだ見てない人もいるだろうし、
私の感想も全然ちっともまとまらないので(笑)、
感想はまたいつか。

ただ、V6は本当にかっこよくて、彼らの笑顔がやっぱり自分の元気の源なんだなって思いました。
これからも、6人がそれぞれが持っている色と、ファンの色とで、
私たちにしかつくれない七色の虹をつくっていけたらいいなと、そんな風に思います。

えーと、こんなクサイことを言ってるのはあの、6人に密着してたやつ見ちゃったからです。笑


さて、今日はDVD発売日ということで、健ちゃんからメール★
ぜひ、トニ兄さんたちの後に続いて、
カミっこたちも、コンサートやっちゃえー!
とみんな思ったはず。笑
ごうくんと准くんの説得、頼んだよ健ちゃん☆笑

そして、トニ兄さんたちはシングル発売が決定しましたね(^∧^)★
昨日けいこちゃんからメールをいただきまして^^
けいこちゃんありがとう!

3/26発売
『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』

昨日見た時点では公式サイトには詳しい内容はまだ書かれていなくて、
新★堂さんの方に、詳細が書かれてました!
詳細についてはまたPCから更新するときに書きたいと思います。


それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
がっつりWiiをやってた、貧血で倒れそうになりました。笑
web拍手
| 2007 Con' | comments(6) | 昨年の記事 | -
虹色の。
こんばんは☆

今日は朝からそわそわそわそわ
一日ずっと心ここにあらずな感じでした。笑
ガコイコよりも、こっちの方が気になっちゃって!
しかも最後に映像流れてるしー!

というわけで、前置きが長くなりましたが(笑)、
本日、VコンDVDを無事ゲットしてまいりました★
いま手元にあるんですが、とりあえず明日までおあずけ。
明日、時間をかけてゆっくり見ることにしました!
でも、ものすごくじれったいー(>д<)笑

なので今日は、ネタバレに遭遇しないためにも、
ブログめぐりは控えまして(笑)、Wiiに熱中するぞ!


そう、突然ですけれどもWiiを買ったんですよ。
今日ね。笑
DVDを手にする嬉しさのあまり、何を間違ったかWiiまで買っちゃった!
いや、間違いなんかではなく、もちろん自分の意思で買ったんですけどね。笑
でもどうやら、嬉しいことがあると衝動買いをする癖が・・・
私にはあるみたい。笑
ゲームにものすごく興味があるわけでもなく、
前に買ったDSも全然使ってないし、というかお母さんが肌身離さず持ってるから
私使えないし。笑
Wiiもどれくらい続くか・・・( -_-)
でも折角買ったんだから、やっぱり使わないとですよねp(^^)q
で、一緒にWiiFitも購入したので、いまはこちらもやりたくて仕方ないっていう。笑

今日は色んなものを買って、
なんだかいまものすごく満たされてる気分です(*^_^*)☆
まだ何にも手を付けてないけど、ものすごく幸せだー!笑


それでは今日はここまで☆

本日も拍手ありがとうございます!!


【今日の一言】
私がWiiを買った今日、弟はiPodを購入していました!
私よりも新しいやつ、うらやましい。笑
web拍手
| 2007 Con' | comments(0) | 昨年の記事 | -
あけましたね、おめでとう。
こんばんは☆

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



今日から2008年!
気づけばもう2008年です。
でも、あんまり年を越した感覚がないのは何故でしょうかね。
気づいたらもう、10!9!と叫び、あっというまに2008年になってました。
それだけあの空間はすごかったんだろうなぁと思います。

というわけで、行ってきましたカウコン
ドームはほんと広いですね。
今回外野レフト席だったので、ちょうど正面の真後ろ側な感じでした。
しかもまた出演者の数も多いから、誰が誰かわからず、V6を追っかけるのに必死。
でもそれでも、一番わかるV6を追っかけてても、
ごうくん追っかけてたつもりが、気づくとなぜか健ちゃんになってたりとか。笑
1時間45分、ずっとそんな感じでした。笑

続きにて、個人的感想を書いております。
といいつつ・・・
ほとんどごうくん追いかけっこだったため、そればっかりです。笑


さて、今回のために泊まったホテル。
ほんと滞在時間は数時間でしたが、素晴らしいお部屋に泊まらせていただきました。
写真をつなビィに載せたんですが、このお部屋からはなんと東京タワーが!
カウコン終わって帰ってきたら、東京タワーに2008の文字が点灯していました★
もっともっと長い時間いたかったです、ほんと。
今日だって福袋のために朝早起きだったし。笑

福袋はですね、無事ほしかったとこのをゲットしてきました。
限定200個でしたが、早々と終わってましたね。
ローリーズの人気は相変わらずすごいです。
他の気になるお店は、数も少ないのかもう終了していて買えず。
でもとりあえずローリーズ買えたので満足です。
早起きしてよかった!笑


そしてそして、トニコン決定!
ついに正式発表されましたね!
日程的に、東京かなりの倍率になりそうですね。
井ノ原さんお誕生日に、翌日オーラス。
一度でいいからトニコン参加してみたい!

でもって、そうなると気になるのがごう・けん・じゅん。
カウコンで「トニセンはコンサートをやります!」と、
井ノ原さんが言った後の三宅さん。
「おれたちも!」と言ってましたよね?
それはどうとらえたらいいのですか(>_<)?
期待しちゃってもいいんですか。。。
三宅さんの、言霊の力、信じてます!!


それでは、今日はここまで☆

新年からたくさんの拍手ありがとうございます!!!


今年も明るく楽しく、笑って過ごしましょう!

本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


【今日の一言】
今年も、V6を精一杯応援していきたいと思います!
続きを読む >>
web拍手
| 2007 Con' | comments(10) | 昨年の記事 | -
11.18 ツアーファイナル。
こんばんは☆

まず、今日は最初に・・・


V6 LIVE TOUR 2007 
 
       Voyager −僕と僕らの明日へ−



           2007.11.18  FINAL!


V6のみなさん、スタッフの皆さん、コンサートに関わったみなさん。
本当にお疲れ様でした!

そして、今年も最高の時間をありがとうございました!!

9/28代々木3daysからはじまったコンサートも、
今日11/18代々木でファイナル
1ヵ月半、本当にあっというまでした。

大好きなV6が目の前にいて、同じ時間を共有して、
たくさんのパワーをもらって・・・
毎回のことながら、V6には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は特に演出がとても凝っていて、
V6とスタッフで作り上げた演出の中に込められた、
ファンへの想いがすごく伝わるコンサートだったなぁと思いました。

ファンを大切に想ってくれて、俺たちのファンは世界一だって言ってくれて、
そんなV6にずっとついていこうって、そう思わせてくれるコンサートでした。

コンサート終わってからも個々の活動で忙しいと思いますが、
今回はアクロバットなども多かったので、ゆっくり休んで、
次のお仕事に備えてください(*^_^*)☆


今年もたくさんの幸せをありがとう。
みんなが大好きです。


それでは、今日はここまで☆

拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
今日、あまりにも疲れてたのか、
仕事終わって家に帰ってきてから4時間くらい寝ました。笑
今日は寒すぎる!
風がびゅんびゅんいってましたもんね。笑
さて、レポめぐりにでも行くかな。笑
web拍手
| 2007 Con' | comments(0) | 昨年の記事 | -
VコンDVD来春発売ですって!?
こんばんは☆

気づけばもう17日ですか。
お久しぶりです。笑

今日からVコンin代々木後半戦、2Daysがスタートしましたね!
今日も2公演、無事終了したようで。
残すは明日のオーラス。
そして准くん誕生日!
行かれる方、V6との時間を存分に楽しんできてくださいね★
私も気持ち、代々木に飛ばしときます。笑

そして、今日のコンはどうだったかなーと思い、Vコンレポめぐりしていたら・・・
コンサートDVDが来春発売って!
ほんとですか!!
メンバーから話があったわけではなく、チラシ?に書いてあったとのことで。
もう、何枚組にしてもいいから、はやく出してくれ!
と、いまはそんな気持ちです。笑
お金はいまのうちから多めに準備しておくから。笑

それから、新曲もお披露目!
やはり踊る曲ではないようで、でもスーツでかっこよく歌ってたそうなので、
テレビでの歌番組お披露目も楽しみなところです。


さて、ここからは自分の話。

V6さんが今日からコンサート2Daysスタート。
私も今日からイベント2Daysスタート。笑

うちの職場で企画運営をして行なうイベントが今日明日と開催されるんですが、
その準備で今週はずっと4、5時間の残業。
普段全然残業しないもんで、体がついていかない。笑
そしてやっぱり裏方〜ずは大変だなって。笑
結構責任重大な仕事を任されて、朝からお腹痛くなって、逃げたくなった。笑
でも、今日は無事終了。
明日も一日がんばります!

というわけで、帰ってきてそのままばたんきゅーで、
こんなお久しぶりの更新になってしまいました。。。

しかも明日働いて7連勤なんですが、いつお休みがもらえるかわからなくて、
最悪22日まで11連勤・・・しかも3連休の中日も仕事。
そろそろ倒れそうです。笑
あ、でもDVDの話聞いて、テンションあがってきた!笑
来春までこのテンション持続するかな。笑


それでは、今日はここまで☆

寒くなってきたので、みなさん風邪にはお気をつけてくださいね。
コメントのお返事はもうちょっと落ち着いたらさせていただきます_(._.)_

更新しない間もたくさんの拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
今日の1部の森田さんソロ、ステキなかけあいがあったみたいですね。
想い、想われ、歌う『candy』・・・森田さん、ファンの心わしづかみだよ!笑
あー、やっぱり森田さんがだいすきだ!笑
web拍手
| 2007 Con' | comments(0) | 昨年の記事 | -
| 1/5PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM