<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
ごうくんBD★
ごうくんお誕生日おめでとう!!


今日、2月20日ごうくん32歳のお誕生日です(*^_^*)☆
坊主で、かっこよくて、かわいい32歳。
いないよ、こんなステキな人。

・・・と、去年と同じことを思う今日。



ごうくんの何がいいとか、ずば抜けてここが好きとか、そうゆうのはなくて、ただただ、好き。

歌声も、ダンスも、お芝居も、考え方も、全部ひっくるめて好き。


って、なんか毎年誕生日のお祝いメッセが愛の告白になってるな、これ。笑



ここ数年は、毎年お誕生日の時期は舞台。

今年は「金閣寺」

宮本亜門さん演出、そして神奈川芸術劇場のこけら落とし公演だなんてほんとにすごすぎて正直びっくり。


ごうくんが色んな人に評価されて、役者森田剛がどんどん成長していって、なんか遠い人になっちゃうなって少し思ったりもしたけど、コンサートに行けばそこにはいつものごうくんがいて、うひゃひゃ笑い全開で、あぁやっぱりごうくんはごうくんだなって思う。


カテコで森田剛に戻る瞬間、わたしはあの瞬間が好きです。

素の森田剛がやっぱり安心する。



いつも、どんなときにも、刺激をくれて、そしてしあわせにしてくれる人。


そしていまも、ずっと好きでよかったって思える人。


感謝の気持ちでいっぱいです。



32歳のこの一年も、ごうくんにとって実りある一年になるよう祈ってます。
お体たいせつに。
ごうくん、おめでとう!


そして、本当に、ありがとう。

・・・愛をコメテ



★モモちゃん、お誕生日おめでとう、いつまでもずっと一緒だよ★
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
おかだBD*
おかだくんお誕生日おめでとう!!


今日、11月18日おかださま30歳のお誕生日です(*^_^*)☆


V6で唯一の20代もついに30代へ。
末っ子ちゃんもついにみそじー!


年々色気たっぷりになっていって、でも、めちゃくちゃかわいくて、かっこよくて、そして不思議ちゃんで。

テレビで見るとかっこよくって、THEいけめん!って感じなのに、コンサートに行くとおばかちゃんな部分もあったりして。

これまで本当にいろんなおかだをこうやってずっと見れてきたことをうれしく思います。


俳優としてもぐんと成長して、映画SP野望篇も大ヒット。

俳優として、アイドルとして、多方面で活躍する彼にはこれからも本当に目が離せません!


春のコンサートでがっつりおかだの魅力におちて、いまはすごく個人的にも思い入れの強い人。

これからもずっとずっとデレデレさせてくださいね。笑


30歳のこの一年も、おかだにとってステキな一年になるよう祈ってます。
おかだ、おめでとう!
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
15th。
V6 祝◇15周年


今日、11/1V615歳のお誕生日です(*^_^*)☆


今日で丸15年
あっというまの15年。
そしてまた今日という特別な日をお祝いすることができて本当にしあわせです。


10周年がついこの前だったような感覚で、気づけばもう15周年。

ふりかえれば本当にいろんなことがあって、でもいろんなことがあったからこそ強まったと思う6人の結束力、そしてファンとの結束力。

そしていつも感じることができる、みんな「繋がってる」ということ。


去年はV6の全国ツアーがなくて、今年のコンサートは約2年ぶり。

2年ぶりの全国ツアーで、6人を目の前にして、やっぱり6人じゃなきゃだめだって思って。


そして感じた一体感。

デビューからずっと応援してきた人、初めてコンサートに来た人。

いろんな人が集まってる場所なのに、そこに生まれる一体感は本当にすごくて。

やっぱりここは特別な場所・時間なんだなって。


あらためて、この人たちを好きになってよかった、これからもずっとずっとついていこうって思いました。


そして、今日という大切な記念日に、コンサートDVD発売。

エイベさんの粋な計らいにも本当に感謝感謝です。



そして、V6を通じて知り合えたたくさんの仲間。

みんなにも感謝しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



最後に、

6人が6人でよかった。

まぁくん、ひろし、いのっち、ごうくん、健ちゃん、おかだ。

愛をコメテ、ありがとう。



今日から16年目のスタート。

準備はいいかい?

READY?


V6、15周年おめでとう!!

                         
                          2010.11.1  なみこ
web拍手
| Birthday | comments(2) | 昨年の記事 | -
ひろしBD*
ひろしお誕生日おめでとう!!


今日、10月9日ひろし38歳のお誕生日です(*^_^*)☆


いつのまにか、アイドル一グルメになりつつある?いや、なった?ひろしさん!

そして、料理番組もレギュラー化!

好きなものや好きなことが仕事につながるってすっごくうれしいことですよね☆

これもきっとグルメなひろしの努力の賜物!

これからも、日々グルメに精進していただきたいと思います!笑


そしてコンサートに行くと、やっぱりあのひろしスマイルにはやられちゃいます。

ひろしがにこっとするだけで、こっちもにこってなって、癒される。

これからも、ひろしのビッグスマイルで、みんなにしあわせ届けてくださいね(*^_^*)☆


38歳のこの一年も、ひろしにとってステキな一年になるよう祈ってます。
ひろし、おめでとう!
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
まぁくんBD*
まぁくんお誕生日おめでとう!!


今日、7月24日まぁくん39歳のお誕生日です(*^_^*)☆
まぁくん、いよいよラスト30代!
といっても、まだまだ若いっ!若すぎるっ!


今年の春はまぁくんにノックアウトな春でした。

コンサートで一人ひとりの顔を見て、丁寧に手を振るまぁくん。
あの笑顔だけでもうほんとにこっちはすっごくしあわせな気分になれました。

そして大忙しな今年。
現在は舞台中、そして秋にはミュージカル。
舞台では真面目な役、ミュージカルでは女たらしな役。
役者としても、いろんな場を踏んで、いろんな役をやって、どんどん成長していって。
そして、常に挑戦する気持ちを持っているまぁくん。
そんなまぁくんのいろんな顔を見ることができてこちらもほんとにうれしいし、楽しいです。

来年はいよいよ40代!
そしてアナログテレビが見れなくなる日!笑

ますますステキになったまぁくんを地デジで見れる日を楽しみにしてます。
(我が家はまだアナログ・・・笑)


39歳のこの一年も、まぁくんにとってステキな一年になりますよう祈ってます。
まぁくん、おめでとう!
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
| 1/9PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM