<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif


web拍手
| - | - | | -
15th。
V6 祝◇15周年


今日、11/1V615歳のお誕生日です(*^_^*)☆


今日で丸15年
あっというまの15年。
そしてまた今日という特別な日をお祝いすることができて本当にしあわせです。


10周年がついこの前だったような感覚で、気づけばもう15周年。

ふりかえれば本当にいろんなことがあって、でもいろんなことがあったからこそ強まったと思う6人の結束力、そしてファンとの結束力。

そしていつも感じることができる、みんな「繋がってる」ということ。


去年はV6の全国ツアーがなくて、今年のコンサートは約2年ぶり。

2年ぶりの全国ツアーで、6人を目の前にして、やっぱり6人じゃなきゃだめだって思って。


そして感じた一体感。

デビューからずっと応援してきた人、初めてコンサートに来た人。

いろんな人が集まってる場所なのに、そこに生まれる一体感は本当にすごくて。

やっぱりここは特別な場所・時間なんだなって。


あらためて、この人たちを好きになってよかった、これからもずっとずっとついていこうって思いました。


そして、今日という大切な記念日に、コンサートDVD発売。

エイベさんの粋な計らいにも本当に感謝感謝です。



そして、V6を通じて知り合えたたくさんの仲間。

みんなにも感謝しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



最後に、

6人が6人でよかった。

まぁくん、ひろし、いのっち、ごうくん、健ちゃん、おかだ。

愛をコメテ、ありがとう。



今日から16年目のスタート。

準備はいいかい?

READY?


V6、15周年おめでとう!!

                         
                          2010.11.1  なみこ
web拍手
| Birthday | comments(2) | 昨年の記事 | -
web拍手
| - | - | | -
コメント
1日遅れだけど、15周年おめでとう!

なみこちゃんの言葉、一言一言に重みを感じます。
15年間ホント色んなことがあったよね。
楽しいことばかりじゃなくて、辛いことや悲しいこともあったよね。
でもその度に絆がどんどん強くなっていって、今のV6、そしてファンがいる。
昔はバラバラ感があったけど?(笑)、今は本当にみんな「繋がっている」よね。
そしてメンバー同士の絆はもちろん、V6とファンとの間にも強い絆があって。
何か、泣けてくるよね(;へ:)

そしてV6が運んでくれる、たくさんの出会いにも感謝です。
V6がいてくれたから、なみこちゃんと出会えたんだよねー。
なみこちゃんとVコンの時に初対面した時のことは今でも鮮明に覚えてます♪

これからもどうぞよろしくね(*^_^*)
また会ったときはたくさん語ろうねー!
| yuri | 2010/11/02 1:20 AM |
yuriさん、こんばんはー!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです(;_;)

気づけばあっというまの月日だったけど、ほんといろんなことがあって、でもだからこそ深まった絆はほんとメンバーにとってもファンにとってもおっきいですよね。

いまはVコンに行くと、ドキドキももちろん安心感?というか、なんかほっとする場所で、ここが自分のHomeなんだなぁって思うようになりました。

出会いには本当に感謝ですね><
私がブログをはじめた頃に出会って、仲良くさせていただいて・・・
そう考えると結構長いですよね!笑
yuriさんとはコンサートでも何度もお会いできて、それからずっとこの関係が続いているので、ほんとうれしいです(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧ω≦)!
またたくさんおしゃべりしましょーp(^^)q
| コメレス@yuriさん | 2010/11/18 8:21 PM |
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM