<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif


web拍手
| - | - | | -
おかだBD*
おかだくんお誕生日おめでとう!!


今日、11月18日おかださま30歳のお誕生日です(*^_^*)☆


V6で唯一の20代もついに30代へ。
末っ子ちゃんもついにみそじー!


年々色気たっぷりになっていって、でも、めちゃくちゃかわいくて、かっこよくて、そして不思議ちゃんで。

テレビで見るとかっこよくって、THEいけめん!って感じなのに、コンサートに行くとおばかちゃんな部分もあったりして。

これまで本当にいろんなおかだをこうやってずっと見れてきたことをうれしく思います。


俳優としてもぐんと成長して、映画SP野望篇も大ヒット。

俳優として、アイドルとして、多方面で活躍する彼にはこれからも本当に目が離せません!


春のコンサートでがっつりおかだの魅力におちて、いまはすごく個人的にも思い入れの強い人。

これからもずっとずっとデレデレさせてくださいね。笑


30歳のこの一年も、おかだにとってステキな一年になるよう祈ってます。
おかだ、おめでとう!
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
web拍手
| - | - | | -
コメント
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM