<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif


web拍手
| - | - | | -
にゅうすのにゅーす。
にゅうすな話


朝からほんとびっくりなんですけど、やましたさん!

わーるどつあー?
わーるどって世界?

なんて、眠気まなこで朝からぽかーん。笑

そして詳しいこと聞いて納得!

とりあえず、Japanがあってよかったわ。笑
(わたしの想像ではワールドだからヨーロッパとかアメリカに行っちゃうのかと思った)

ソロが決まると、フクザツな気持ちになるみんなの気持ちすごくわかる。

にゅうすは?ってやっぱりなるもん。

でも本人の口からも大丈夫ってコメントが出てるし、信じてます、そして待ってます。


・・・とりあえず、旅行兼ねて韓国行っちゃう?って、母と話ちゅう。笑



で、ブログ更新しない間ににゅうすさんも色んなNEWSがあって。


えっと、とりあえず、ふぁいてんめーんは買いました★

で、ドワンゴさん着うたは母にそそのかされて全員分ダウンロードしてしまいました(..)←
待受はましゅげっとん。

着うたはましゅの歌詞がおばかちゃんすぎて愛おしさを感じました(*´△`*)w

あとはポスターたちを21日に写メってくれば、任務完了っ!


で、LIVEのDVD!

12/22発売ってことで、早く予約しなきゃと思いながらまだ予約してなーい><

セブンは安くなってるかなー?


それから、月曜はまる見えましゅに癒されて(´ω`)

髪型かわいいー、けど、はやく伸びてほしいー!←


あとあと、けーちゃん舞台!

FC申込がぎりぎり間に合ったみたいで、コン事務さんから連絡があってチケット取れたんだけど・・・

待てど暮らせど届かない( -_-)

27日なんだけど、一週間前には来るのかなぁ(..)

はやくこーい!



こんな感じで、ぶいと平行しながらにゅうすもかわらず絶賛応援中です!
web拍手
| にゅうす・まっすー | comments(2) | 昨年の記事 | -
web拍手
| - | - | | -
コメント
更新待ってたよー☆
なんかあったのかなぁ…?なんて勝手に気になったり(*_*)

ぴぃ様ソロにはさほど驚かなかったけど、ソロって響きには超ド敏感だよ。苦笑きっと不安な気持ちにもなるファンもいるよね(>_<)

そういえば、前になみちゃんが言ってた写真のもう1人が気になる!笑
Aの弟かはたまた親友の兄(ハーフ顔?)か…一体誰なんだー!

けーちゃん舞台チケも無事に取れたみたいでよかったね(^^)
男前けーちゃんに萌えてきて!
よかったらまた話聞かせてね♪
| ココ | 2010/11/23 6:52 PM |
ココちゃん、こんばんはー!
コメレス遅くなりすぎちゃってごめんね(;_;)

なんかドタバタ忙しくってパソコンあける時間もあんまりなくって><

そうだよねぇ、ソロ活動ってね・・・敏感になっちゃうよね(..)
でも、グループ活動もちゃんとするって言ってたし、それを信じて、ぴぃちゃんを応援するぞ!

写真の彼はねぇ・・・見た目かなり普通の人だよ。笑
Aの弟っぽくもないし、ハーフでもないし・・・他の3人と比べるとほんと普通すぎる人。笑

けーちゃん観てきたよー(*^_^*)!
もう、萌え苦しかった><!笑
あのけーちゃんはかわいすぎて、ずるいっ!!!笑
| コメレス@ココちゃん | 2010/12/13 11:41 PM |
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM