<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif


web拍手
| - | - | | -
もっさり。
こんばちわわ。


12月もあと5日でおわり!

どうしよう…やり残したこととかないかな?笑


さてさて。


クリスマスも終わっちゃいましたねー。

でも今年も仲良しっこたちとたのしいクリスマスを過ごせたので最高にしあわせでした゚+。(*′∇`)。+゚

イブはまさかまさかのサプライズたっぷりで、みんなでキュンキュン(*´艸`*)

日付が変わってからは、ケーキのローソクに灯をともして、メリークリスマス!

とっても想い出に残るクリスマスになりました☆ミ


そしてそして、イブといえば…

Mステ(*´∀`*)


結局行けずにホテルのテレビでのぶい鑑賞だったけど、たのしかったー(●´∀`●)/

何よりも気になってた森田さんの髪型も、もっさりにさらに磨きがかかって!笑

なんだか一安心です(´ω`)←


しかも2曲も歌ってくれて♪

カミとトニでわかれたときの、カミの3ショットとトニの3ショットがまた最高だったー(*´д`*)


あとは、ポルノさんが歌いに行くときのごうくんの拍手(´m`)

あれはずるい、かわいすぎるー(●´mn`)


Mステ様、今年もありがとうございますっ!!


そして、イブに来たクリスマスプレゼント★

≪ゾロのチケット≫

まさか、まさかの…

XA!!

母に開封を頼んたら、写メが来て、まさかの最前に震えが(´;ω;`)

3人で同様しまくって、バタバタしてました(><)笑

ゾロ様を最前列で観れるなんて(//∀//)

いまから緊張するー!笑



そして、カウコン★

チケットも届いて、わくわく(o>ω
あと5日、たのしみー♪



それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
カウコンでたくさんのお友だちに会えるのが楽しみ!!
web拍手
| ごうくん | comments(0) | 昨年の記事 | -
web拍手
| - | - | | -
コメント
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM