<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | | -
ぐっばい、2010。
こんばちわわ。


今日で2010年も終わり!

今年はほんとに忙しくて、一年があっというまでした。

でも振り返ってみると、大変だった分、すっごく充実してた一年だったなぁと思います。



そして・・・

やっぱり今年も行ってきます、東京ドーム(=゜ω゜)ノ


今年はまずキンキコンへ!

Familyになってきます(*^ω^*)

そしてそして、年越しももちろんあの地で。

今年はぶいもにゅうすも見れると思うと楽しみ倍増(≧ω≦)!


というわけで、今年はこれが最後の更新!

去年に引き続き、月ごとに振り返ってみました(*^_^*)☆


今年もこの『ありがとうのきもち。。。』に遊びに来てくださり、ありがとうございました。

たくさんのコメント、そして拍手、本当にうれしかったです!!

更新が少ない月もありましたが、読んでくださる方がいると思うと、がんばれました!

本当にありがとうございました。


また来年も、どうぞよろしくお願いします。


それでは、今日はここまで☆


【今日の一言】
みんなだいすきー!

■1月 −舞台で幕を開けた1月−
今年もカウコンで年越し。
思ってたよりもぶい曲盛りだくさんでしあわせでした(*^_^*)
そして、ごうくん主演舞台『血は立ったまま眠っている』観劇。
もう色々と衝撃的で、最初外が開いた瞬間何が起こったかと思いました、寒いし。笑
難しいお話だったけど、考えさせられることは色々ありました。
そしてそして、ごうくん出演映画『人間失格』の完成披露試写会へ!
一言ずつ、言葉をかみ締めながら話すごうくんの姿がたまらなくかっこよかった><!


■2月 −サプライズいっぱいな2月−
2月といえば忘れれないのはやっぱり誕生日のサプライズかなー。
なんかもうびっくりしすぎて目がてん!笑
血は〜の東京千秋楽のチケットを一般で取ってM列だからって聞いてたのに、当日渡されたチケットがXC列だったんですよね!
だまされたー><!笑
そしてその後も色んなところに連れて行ってもらって、2人からまたステキなプレゼントをもらって、本当にしあわせな誕生日でした★
しかもその日に、アルバム『READY?』と『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY ?』が決定!
なんかもう夢のような誕生日でした(≧ω≦)
ゆーちゃん誕生日もサプライズできたし、2月のサプライズBD会はほんとたのしかったー!
それから2月はごうくんの誕生日に『人間失格』が全国ロードショー。
中也さん、すてきでした。
そして2月最後の日は大阪で『血は立ったまま眠っている』千秋楽を観劇。


■3月 −寂しさでいっぱいな3月−
『東京Vシュラン2』終了。
ずーっと続いてきたフジ23時枠がこの3月で終止符。
とにかく残念で、寂しくて仕方がなかったです。
でも最後までみんなが楽しそうにわきゃわきゃしてて、いつも通りのぶいがいて、こっちも笑顔になれて、またいつか6人でこんな番組やってもらいたいなぁって思いました。
そして、健ちゃん主演舞台『ULTRA PURE!』観劇。
かわいすぎて苦しかったー(>д<)!笑
まさに、ピュア!
ビバ、ピュア!笑
いのっちが司会をつとめる『あさイチ』がスタート!


■4月 −READY?な4月−
4月、れでぃこんが北海道からスタート!
まだ雪が残る北海道で、ドライブしつつ、北海道のおいしいものを食べつつ、初日を迎えました!笑
最初のうちは、ちょっとうーんって感じだったんですよね、なんだか。
でもこのあと、こんなにこのコンサートにはまることになるとは!笑
仙台ではひさびさにじゅっきゅんされて、そして後半には代々木スタート!
代々木はたのしいことも、かなしいこともたくさなりました・・・何が起こるかわからないのが代々木!笑
特番もありましたよね、『V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険!!』
海に入って震えるごうくんを見て、もう無駄に心拍数があがりました><
それ以外はすっごく楽しかったんだけど・・・あのシーンがもう(..)
でも次はぜひぜひ楽しい企画で世界地図verでやってもらいたいです!笑
健ちゃん出演新番組『すごキュン』スタート!
個人的なことだと、4月から新しい職場へ!


■5月 −これまたREADY?な5月−
代々木も終わり、名古屋へ。
森田さん穴から落ちる!に立ち会えなかったのが残念でした(..)←
でも大事に至らなくてよかった><
あとは、ちゃちゃちゃちゃ、へいっ!が想い出かなー、うん、想い出だなー(*^ω^*)
そして、おかだとまぁくん(≧ω≦)!
もうとってもとってもしあわせでした!
しかし、まぁくんのあの色紙をゲットできなかったのはほんとショックだ><
なんではじくのよ、わたしの手ー!←
福岡ではごうくんの髪型が衝撃すぎて、双眼鏡手放せなかった!
いまだに謎だ。笑


■6月 −新曲キター!な6月−
れでぃこんツアーが神戸で終わり。
なんとかラストに入れて感無量(;_;)
そしてそこでラストに新曲『only dreaming』披露。
今回のコンサートは思ってた以上にがっつりはまったコンサートでした。
演出すべてがきれいで、すばらしくって、観れば観るほど楽しくなる最高の空間でした☆
そしていのっち出演『9係』もスタート!
そしてそして映画『FLOWERS』公開。


■7月 −舞台の話題がいっぱいな7月−
7月はまぁくん主演舞台『アリバイのない天使』を観劇。
ひさびさのストリートプレイ、グローブ座で観るまぁくんはミュージカルのかっこよさとはまた違って、かわいくってきゅんきゅんしちゃいました(。・_・。)
そして、ごうくん主演舞台『金閣寺』決定!
坊主なの?
坊主になるの?
ってそんなことばっか考えてた夏・・・いまもまだ思ってるけど。笑


■8月 −はじけた8月−
仲良しれんじゃー3人で行ったディズニーがほんっっっとたのしかった!!
もうびっしょびしょになって、きゃっきゃきゃっきゃして、こんな楽しみ方もあるんだー!って発見できたディズニーDAYでした(*^_^*)!


■9月 −NEWSにおちた9月−
『only dreaming / Catch』発売!
Mステの観覧にも行きました、そういえば!笑
ひろしに向けたごうくんの笑顔のおこぼれをもらってしあわせでした(*^ω^*)
しかしそろそろもう年齢的にアウトかな><?笑
そして、おかだのピッチピチ、ピッチピチ...(´・ω・`)ブームがありました。笑
『クマグス』が終了。
終わり方があっさりすぎてビックリ!笑
おわりの方ではNEWSコン!
友達に誘ってもらったコンで、まさかの増田さんにはまるという。笑
自分でもほんとビックリ!笑
でもほんとたのしかったー(≧ω≦)♪


■10月 −6人だけの10月−
新番組『ミッションV6』スタート!
久々に6人がわちゃわちゃしてるの見れてしあわせー(*^_^*)
くだらなすぎていちいちかわいい!
まぁくん主演舞台『Pal Joey』観劇。
青山劇場で初めて「X」のつく列に。
もうかっこよすぎてくらくらのめろめろでした(。・_・。)
そして、おかだ主演映画『SP野望篇』公開!
映画館で大迫力で観れて最高でした!
おかだかっこいいよー><!←
ひろし新番組『料理の怪人』がスタート!
健ちゃん出演新番組『金曜日のキセキ』スタート!


■11月 −全員30代な11月−
V6が15周年。
もう15年かぁなんて考えながら、15周年イベントを期待してましたが、結局何もなかったな、そういえば。笑
そして、末っ子おかだもついに三十路!
ぶいが全員30代!
そして、れでぃこんDVDがこの日に発売。
さすが15周年だけあって、豪華!超豪華!
しかし豪華だけあって高いっ!笑
でも特典もろもろ全部がすばらしくってエイベさんには感謝感謝です(>д<)!
ひろしの主演舞台『りんご』は観に行けず(..) 


■12月 −やっぱり今年もあの場所でな12月−
けーちゃん主演舞台『0号室の客』を観劇。
もうしげしげがかわいすぎて、一週間くらいはずっとしげしげしげしげ言ってたな。笑
そして歌番組はFNSに、ベスアーに、Mステ!
しかし今年はベスアーにぶいは出ずorz
なぜなのよー!
でも、まっすーがめちゃくちゃかわいかったのでよしとします!←
ふれっふれっの部分を何度リピしたことか(。・_・。)☆
NEWSは9月のLIVE DVDも発売されて・・・お母さんとあーだこーだ言いながら見てました^^笑
そしてイブはにっぺとゆーちゃんとクリパ!
サプライズが盛りだくさんで最高のイブになりました(o^o^o)♪
そしてラスト、大晦日は・・・
まずはキンキコン★
初のキンキコンにいまからわくわくどきどき!
そして今年もドームで年越しーーーー!!!!!
ゆーちゃん、今年もよろしくねっ☆
web拍手
| V6 | comments(6) | | -
スポンサーサイト
web拍手
| - | - | | -
コメント
今年もつたないコメントながら何度もお邪魔させてもらい、お世話になりました!

年明けたらきっとあっという間に森田さん舞台だよ☆考えるだけで心臓がドキドキバクバク。笑

今年はなみちゃんがまさかのNEWSにハマったってのも聞けて勝手に嬉しかったよー(^^)
あ、機会があったらけーちゃんママのお店もオススメだよ♪(回し者みたいだね…苦笑)

私も今年も東京ドームで年越します!
5人組は新曲を初披露してくれるはずだからテンションがやばばばいことになりそう。笑
お互いに楽しもう♪

それでは、良いお年を☆
| ココ | 2010/12/31 8:07 AM |
お久しぶりです!
今日はキンキコンにカウコン…とっても盛りだくさんですね!
たくさん楽しんではじけてきてください!

なみこさん、きちんと1か月ずつ振り返りすばらしいですー!
私はたぶん記憶にないかもしれないから…(苦笑)
Vファンにとってはなんだか中身の濃い1年でしたよねー。
でもいろいろ覚悟ができた1年になったかもしれないなぁと思います。

さて、私事ではございますが。
今日をもちましてブログを閉鎖することになりました。
相互リンクしていただいてあまり時間たっていないのに、大変申し訳ありません。
でもでもなみこさんと相互リンクできたこと、本当にうれしかったです!
もしまたブログを始めることがあればそのときはまたよろしくお願いします。
今までありがとうございました!!
| あいちん | 2010/12/31 8:48 AM |
なみちゃん、
あけましておめでとう☆
去年はほんの少しの時間だったけど、福岡でなみちゃんに会えてほんとに嬉しかったよ(*^_^*)
またぜひ会ってください☆
では、今年もありがとうのきもちとなみちゃんを応援しますp(^^)q♪
| ゆき | 2011/01/01 8:12 PM |
ココちゃん、あけおめです!!
こちらこそ、去年はぶい話題以外でも色々お話できてたのしかったよー♪

ドームでの年越しはココちゃん的にはどうだったかな?
わたし的にはぶい不足!笑
もちろん席にもよると思うんだけどね・・・(o>ェ<)

5人組さん新曲よかったねー(´m`)
あ、5人組さんが一番見れた席だったんだけど、中丸くんのきれいさにびっくり!
そしてファンの方見てきょとん顔してたのがかわいかったよー(●´mn`)
にゅうすさんは外周反対側だったからちょっと残念(..)

今年もぶいににゅうすに、色んな話しようね!

よしっ、今年はけーちゃんとこのラーメンを食べるぞっ(`・ω・´)!笑

今年もよろしく(*^_^*)!
| コメレス@ココちゃん | 2011/01/16 7:20 PM |
あいちんさん、あけましておめでとうございます!!

ブログ・・・残念です(o>ェ<)
でも戻る場所もあるし、みんなも待ってると思うので、またブログをはじめたくなったらいつでも戻ってきてくださいね!
待ってます(><)!

ほんとぶいファンには濃い一年でしたね!
ふりかえりながらいろいろあったなーと感慨深くなりました(..)

今年もたくさんぶいに会える一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします!!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
| コメレス@あいちんさん | 2011/01/16 7:40 PM |
ゆきさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)

去年はありがとうございました(><)!
今年はもっともっとゆきさんにお会いしたいですっ!

とりあえず、金閣寺から・・・よろしくお願いしますm(._.)m笑

今年もこんなわたしですが、よろしくお願いします(o>ェ<)!
| コメレス@ゆきさん | 2011/01/16 7:43 PM |
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM