<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | | -
あけおめめ!
こんばちわわ。


皆さま・・・

あけまして、おめでとうございますっヽ(´▽`)/


って、もう1月も半分のところまでちゃったんですけどね(´m`)←



さてさて。

2010年にここに遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

2011年もこの『ありがとうのきもち。。。』をどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m



というわけで、年越しの話題へ。

今年ももちろん、カウコン行ってきましたよー(*>ω<)o


しかし、なんでしょうかね、終わってからのこのなんともいえないもやもや感(´Д`)
家帰って録画したやつ見てみると、Jフレいっぱーい(*´艸`*)

だったんですけども・・・


23:00スタートで、テレビ中継がはじまるまで45分。

V6まったく出てこないってどーゆうーこと(´;ω;`)
去年たくさん歌ったから、期待しすぎてたはももちろんあるけど、でもまさか出てこないとはorz


Jフレの絡みもなんか全然よく見えずでした(..)
メインステでJフレで「全部だきしめて」歌ってるときは前にあのうさぎの乗り物がとまって、全く見えずorz


なんかもう色々残念でした(´;ω;`)


でも行けただけありがたいことなのかな(´・ω・`)


逆ににゅうすさんの方は、中継前が豪華だった!

ぴぃちゃんソロ、テゴマス、にゅうす2曲★
それを見ながらうれしい反面、その1曲の時間をぶいさんにくださいと思ったのは内緒です(o>ェ<)←


テゴマスはまさかの「HIGHWAY」で。
しかもあのかわいいつなぎの衣装で。

まっすが「ズキズキ痛みだしたんだ」の部分で、胸のところで手をぐーにしてズキズキやってるのにきゅんきゅん(*´д`*)

まっすの一番の個人的きゅんポイントはここでした!w
トロッコでのKARAのケツ振りダンス踊ってたところもよかったけど・・・こっちかなww


そしてメインステからバックステに2人ずつ並んだとき、一番先頭を歩いてたのが森田×長瀬
まず身長差萌です(´m`)
そして、後ろばっか気にして前を見てなかった森田さんに声をかける長瀬さん・・・さらに萌(´m`)(´m`)

だれが並び順を考えてくれたかわかりませんが、とりあえず、ありがとうございます(´;ω;`)


そしてそしてまさか今年もおとなりショットが見れると思ってなかった森田×増田
絡まなくったって、2人がおとなりなだけでしあわせになれるからいいんですヽ(´▽`)/←

こちらも、ありがとうございます(´;ω;`)


で、まっすのとなりには仲良し中丸さん。

外周歩いてるときも、スタンドにお手振りなんてしないでなんかもう2人の世界つくっちゃってたのしく歩いてるゆちます
あのたのしそうな笑顔見れただけでしあわせだからいいです(@´ε`@)

・・・そういえば、2人で初詣行ったんだよね、もう完全にカップルじゃん、ゆちます!ww


あとは・・・

やっぱり、まぁくんかな(*´艸`*)

もうあの姿を見た瞬間、恋に落ちました!笑
かっこよすぎる、ほんとに、もうなんなの(´・ω・`)←

とりあえず発狂してた気がします!!w


にゅうすさんでは、やっぱりてごぴょんシゲぴょん?w
手越はもううさみみが似合いすぎて最高にかわいいんですが、その横で困り顔のシゲがまたよかった(´m`)
シゲ、よくがんばったよ!!笑



というわけで、もやもやといいながらなんだかんだめちゃくちゃ楽しんでたカウコンのお話でした★笑


あー、ちょっとだけ書くつもりが結局こんなに長く(..)


というわけで、今年もこんな感じで(?)、ゆるりゆるりとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)☆


それでは、今日はここまで☆

更新しない間も拍手ありがとうございます!!!


【今日の一言】
鶴折ったった!
web拍手
| 2010 Con' | comments(1) | | -
スポンサーサイト
web拍手
| - | - | | -
コメント
なみこちゃんあけましておめでとー☆
そしてお久しぶりです。
かなです。覚えてますか?(^^;

久しぶりに遊びに来てみて、なみこちゃんがまっすーにはまっててビックリ!笑
私の妹もニュースファンだよ♪
でもってテゴマスファンです。(特に手越)
だから、私も妹と一緒にコンサートDVD見たりするよ☆
ニュースのコンサートDVD見てると、私は錦戸亮ちゃんが印象的かも。
なんか意見ズバズバ言ってるところがね(。・ω・。)

私のイチオシまっすーは、「パンプキン」ってソロ曲歌って踊ってるまっすーだよ*
めちゃカッコイイよ!!!
是非是非見てみてね♪

そんでもって、私は今、嵐のニノにハマりそうで、心のSP働かせてます。笑


ではでは(・∀・)
| かな | 2011/01/23 12:06 AM |
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM