<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif


web拍手
| - | - | | -
ごうくんBD★
ごうくんお誕生日おめでとう!!


今日、2月20日ごうくん32歳のお誕生日です(*^_^*)☆
坊主で、かっこよくて、かわいい32歳。
いないよ、こんなステキな人。

・・・と、去年と同じことを思う今日。



ごうくんの何がいいとか、ずば抜けてここが好きとか、そうゆうのはなくて、ただただ、好き。

歌声も、ダンスも、お芝居も、考え方も、全部ひっくるめて好き。


って、なんか毎年誕生日のお祝いメッセが愛の告白になってるな、これ。笑



ここ数年は、毎年お誕生日の時期は舞台。

今年は「金閣寺」

宮本亜門さん演出、そして神奈川芸術劇場のこけら落とし公演だなんてほんとにすごすぎて正直びっくり。


ごうくんが色んな人に評価されて、役者森田剛がどんどん成長していって、なんか遠い人になっちゃうなって少し思ったりもしたけど、コンサートに行けばそこにはいつものごうくんがいて、うひゃひゃ笑い全開で、あぁやっぱりごうくんはごうくんだなって思う。


カテコで森田剛に戻る瞬間、わたしはあの瞬間が好きです。

素の森田剛がやっぱり安心する。



いつも、どんなときにも、刺激をくれて、そしてしあわせにしてくれる人。


そしていまも、ずっと好きでよかったって思える人。


感謝の気持ちでいっぱいです。



32歳のこの一年も、ごうくんにとって実りある一年になるよう祈ってます。
お体たいせつに。
ごうくん、おめでとう!


そして、本当に、ありがとう。

・・・愛をコメテ



★モモちゃん、お誕生日おめでとう、いつまでもずっと一緒だよ★
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
web拍手
| - | - | | -
コメント
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM