<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | | -
想像以上の癒し効果。
こんばちわわ。

まじめに更新、がんばってます(`・ω・´)!←


最近思うこと。


まさかお母さんとキスマイについて語り合う日がくるとは・・・

ぶいコンに何度連れてっても何の興味も示さなかったのに(´・ω・`)


昨日帰ってきて「がやさんの髪が黒くなってたよー」って言ったら、えっ(゜o゜)?って、そこに異様にくいついてきたりとかww

録画した番組なんかも【未】がついてないから、あれこれ見たっけ?っと思ってたらお母さんが一足先に見てたりとかww

いつのまにかあたしよりも好きになってる気がするのは気のせいですか(・∀・)?←



でも、おうちでジャニトークできるのはやっぱりたのしい(´ω`)

ま、キスマイ限定だけどww



そんなキスマイさん、昨日生で観てきちゃいました(´∀`)

好きになってから観るのははじめて!

でも来ると思ってなかったら、ふうまが出てきたときよりもテンションあがった!w



そんなわけで、続きにてはじめての少クラの感想というよりも行動記録。

ネタバレたっぷり含むので、来月までお楽しみの方はここでストップ★



それでは、今日はここまで★


【今日の一言】
まほうフラゲしてきたよー(*´∇`)




以下、行動記録および感想。

無駄に長いですw



はじめてだからもう最初っからよくわかんなかった(´Д`)

渋谷着いたら女の子が列を作って並んでるんだけど、何の列だかわからない(´Д`)
でも聞く勇気もない(´Д`)

でもなんかみんなそれっぽい感じだから、様子を伺おうと思って近くでぼーっとする。

近くにいる女子たちが走り出す。

なにごと(゜゜)?

あぁ、じゅにあくんたちがお見えに。
そうゆうことね。

そうだよねーみんな学校帰りで来るんだもんねーとか思いつつ、遠くから眺める。

しかし誰なんだかちっともわからない(´Д`)

でもってみんながつがついくのかと思ったらいかないんだね。
じゅにあくんだから?
いや、いまはそうゆうのないの?
いやいや、ぶいを空港で見かけたときはすごかった、うん。

で、このとき一緒にいた友達は通る人みんなふうまくんに見えるって言ってたww

でもふうまは背高いからわかるよーなんて話してたら、遠ーくに見える背の高い少年。

あれだな。←直感

・・・当たった(´∀`)

あ、となりはじゅりくんだ。←ちょっと前に覚えたよ!

じゅりくんはふうまの方向いてしゃべってるからお顔がよく見える。

でもふうまはじゅりくんの方向いてるからお顔わからん。


でも歩いてる2人を見ながら、制服着たらほんと高校生だなーなんて思いながら(当たり前)ぼーっと眺めてたら、まさかのまさかでふうまがこっち向いた( ゜Д゜)


でもなんだろう、あぁふうまだって感じだった(´ω`)←意外と冷静

そして思った、ふうまは健ちゃんタイプだね←

でもってバッグの持ち方が・・・この前ぶいを空港で見かけたときのまぁくんの持ち方と一緒だった(´m`)
(手で持って肩にひっかける感じ?)

いくつになっても男性はかわらないね(´m`)←


そんな感じで少クラ前に制服姿見れてなんだかしあわせな気分になれました(´ω`)ww



で、結局17時くらいまでそこでうだうだして、人が増えてきたからみんなが歩いていくほうに行ってみたら、あ、入り口!

ここだったのかww


で、はがき見せて、建物の横に並ぶ・・・そして18時までしばし待つ。

18時過ぎて列が動き始めて、いよいよ中へ。

そこでお姉さんに席番が書かれてる小さなチケットを渡され、バッグの中身チェック。
席は並んだはやさに関係なく、ほんとにランダム。

1階こいこい><って念じてたけど、2階(´Д`)

ちょっぴり寂しい気持ちになりつつ、席だけでも確認しにいこうと思ったらリハ中で入れない(´Д`)


で、それまで友達とぶいとーく。
ぶいコンでもこんなにぶいの話してないでしょってくらいぶいとーくしてたww


で、入れる時間になって座席へ。

入ってみたら、あれっ?
近い\(^O^)/

前列でしかもサイドだったから近いーヽ(´▽`)/


そしてドキドキの中、19時開演。


2本分の収録だから、色々ごっちゃごちゃでよくわかんなかったww

オープニング→エンディング→オープニングで、あれあれあれ?みたいなw

とりあえず司会のジャンプくんたちの衣装でどっちなのかを把握みたいなww

ちなみに昨日は有岡くん、薮くん、知念くんでした^^


それで歌の間は立って、MCの間は座ってみたいな繰り返し。
でもわたしたちの周辺は好きなこが出ないときは結構座ってる人が多くって。

でもそのおかげでふうまがよく見れた(*´∇`)


せくぞん。

1本目はあのキスマイ帝劇のお披露目衣装と同じ衣装。

せくしーろーずを持って歌うせくぞん。

ふうまのバラが早々とすべて散ってしまった(´・ω・`)

そのあとのMC、がちがちに緊張してるマリウスかわゆす(´ω`)

聡くんもバラの花びらがだいぶ落ちちゃったみたいで、つぼみ状態のバラにいちごみたいとつっこむジャンプくん。

ふうまのバラにもふれるかな?と思ったけど、ふうまは後ろにしっかり隠してた!(←と思う)

しかしふうまのマイクの音が(´Д`)
なんか変にこもっちゃってて何言ってるかよく聴こえなかった><
自己紹介もグミの部分しか聴き取れなかった(´Д`)←


2本目のせくぞんはまっしろな衣装。

今度はろーずも大丈夫そうだった!

勝利くんがイントロの部分を一緒に踊ってくださいっていうんだけど、あんまりよく覚えられないまま終了(´Д`)
それよりも、じだ!いを!つく!ろう!の部分の方が覚えやすかったかなー


ふまけんではキンキの「情熱」歌ってた^^


あとは、熱血バトルとジュニア郵便でもふまけん登場。

ふうま、熱血バトルの紹介のときにマイクを反対に持って自己紹介。
なんかすごくふうまっぽいなって思ったww

熱血バトルはけんとのくさい文句をたのしみにしてたのに(←)、不発で残念><
デートで遅れてきた彼女に一言なのに、鍵渡すってどうゆうこと?
いや、でもそれがけんとクオリティ!←

でもってふうまの番たのしみにしてたのにまわってこなかったー(´Д`)


いやでもこのコーナーで一番ひかってたのは、岩本くんだよね!

てか岩本くんの人気がすごすぎて( ゜Д゜)
なんかもう会場中から悲鳴が( ゜Д゜)

でも、あれはすごかった!
おもわず拍手しちゃったもんね!←

こちらは放送をお楽しみに★


で、そのあとはモノマネ。

みんなが先輩のモノマネをするなか、1人モアイ像のモノマネをする五関くんww

ふうまは薮くんのモノマネ。
終わった後にはずかしがってるふうまがかわいかったー


ジュニア郵便はふみきゅんとふまけん(´ω`)

このときだったかな?

ふみきゅんが客席にずっと投げちゅーしてて、カメラに気づいて、あっすいませんみたいな感じではじまって(´m`)

で、内容はこけちゃったときどうするかみたいなので、けんとはそのまま電話出るーみたいな感じで実際にやってみて、ふうまはボックス踏むだったかな?

しかしやる前のあの静けさは怖いねww
笑いがとれなかったときはあの空気のままなんだろうか(゜-゜)←

あ、ふうまのときはみんな笑ってました!
よかった(´Д`)←無駄な心配


あとは、最後のエンディングでタキツバのVenus歌ってたんだけど、途中ふうま振り間違えてて、となりにいるけんとをちらちら見てたのがかわいかった(´ω`)

そしてふうまのお手振りがかわいくて困る(´m`)
低い位置で振ることが多いよね。
それがまたいい(´∀`)←

そしてふうま、髪を耳にかけてたーかわいすぎるー(*´д`*)




続いて、キスマイ話。


出てきたとき誰かわかんなくって、でも会場がぎゃーぎゃーなるからえっ?って思ってたらキスマイヽ(´▽`)/

でもたまちゃん探すまでに一苦労(´Д`)

好きな人探せないとかくやしい(´Д`)←


たまちゃん前髪半分おりてる感じだったかな?

で、がやさん髪黒くなってた!
前髪健在!


何歌ったかなー

えびばでは2回とも歌ったかな?

きすふぉーゆーが初披露だったのかな。
てぃくたくの振りがすっごくかわいかった(*´∇`)

あとはふぁいやびも歌って、あとはソロか!

みっくん→たまちゃん→がやさんの順。

たまちゃんソロが愛革命でおどろいた!(セリフはないのね)
どっかで歌ってたりしたのかな?


でもって、最後のエンディングで幕がおりてきたときに、みやっちを前に押し出そうとするたまちゃん。

耐えるみやっち、押すたまちゃん。

そして最終的にこけるみやっちww

みやたますてきすぎる(´∀`)



えびじもすてきだったー

はしーほんとかわいい(´m`)

マルモリおどりすぎだよ、はしーww

しかも高速でマルモリおどって、「明日も」のあと首をくいっと傾けるときに、傾けた瞬間、ふみきゅんに首根っこ掴まれて連れていかれるっていうww

あととっつーもなぜか最後テンション高くて、さんきゅーN●Kー!!って叫んでたww

えびじたのしすぎるヽ(´▽`)/

あ、そういえばふみきゅん髪切るって言ってた!

ふみきゅんはほんと美人さんだね(´∀`)



あとは、内くんがくえすちょんと登場。

真田くん、のんちゃんも見れてよかった^^

すのーまん5人のダンスもよかった!
なんだろう、バック転見るとなんか安心する(´∀`)←

京本くんもきれいだったー

相変わらずにゅうすさんを何曲か歌ってくれて★

京本くんが出てたときに愛マタと愛なんてでしょ、あとみんなで紅く燃ゆるとチェリッシュ歌ってたかな?

にゅうすとチェリッシュ踊る前にジュニアとチェリッシュ踊っちゃった\(^O^)/ww

でもにゅうす聴けてテンションあがった!
うれしかったー!!!


で、まぁ一曲くらいぶい曲もあるかなーなんて期待してたけど一曲もなかった(´・ω・`)ざんねん



こんな感じであっというまに2時間終了。

ほんと時間どおりだった気がする。


でもスタンバイ中のトークとかも思ってたよりもあんまなかったかなー

あ、でもジャンプくんたちは結構あるか。

知念くんは3日後にテストとか。
薮くん行方不明とか。
でもって有岡くんはまたお弁当の輪ゴムの話してたよねww

でも歌のスタンバイになるとみんなそっちにきゃーきゃーしちゃって会話全然聞こえない(´Д`)


収録だしね、こんな感じなんだなぁといろいろお勉強になりました。



でもあれだけじゅにあくんがいると大変だね、目が疲れるぜ(´Д`)ww

といいつつ、ほとんどふうましか見てなかったけど(..)

たまちゃんよりもふうま見てたけど(..)

しかも前の人がせくぞんが出てるときは座ってることが多かったからほんとによく見えた(´∀`)



というわけで、楽しかった時間もあっというまに終わって外へ。

ロビーでウェブのぶい動画を見てにまにましてるわたしたち(´∀`)ww

なんか結局ずっとぶいの話してた気がする←



でも、ほんといろいろと貴重な体験をさせていただきました!

また当たったら行きたいな(*´∇`)

それまでにじゅにあくんのこと勉強しとこ!



以上、行動記録あんど感想でした!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!!

そしてお疲れさまでした><笑
web拍手
| ふうま・しげおか | comments(0) | 昨年の記事 | -
スポンサーサイト
web拍手
| - | - | | -
コメント
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM