<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
http://img-cdn.jg.jugem.jp/af8/171112/20060425_11585.gif
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| - | - | | -
お久しぶりです。
お久しぶりです。
なみこです。


約一年振りにかむばっくです。



ブログをはじめた頃は毎日書いてたりもしてたけど、いまはなかなか長い文章も書けなくなっちゃって。


なんていうかほんとに文章能力が衰えてきている(´・_・`)


でもってついったはじめたらそっちばっかりになっちゃって…


というわけでほんとにご無沙汰です。





今年はぶいコンもなく、さみしい毎日…



とはならず(笑)、毎月なんだかんだ充実した日々を送っておりました!



というわけで近況を続きにて…








去年の今頃の日記を見てたら、たまちゃんとふうまとしげが気になるって書いてあって、思わず懐かしいってなりました(笑)



去年の夏、じゅにあの魅力を知ってから、いろんなこを見て見るたびに気になるこが増えて、気づいたらじゅにあの世界たのしい\(^o^)/っていう毎日になりました(笑)




で、現在。


とりあえず、ごうくん好きなことにかわりはないです。


ごうくんはやっぱり特別。



で、いまじゅにあで一番好きなこ。


森田美勇人くん。

16歳。


いまいちばんすき。

踊り方がすき。

なんていうか…すき!(笑)


すきになって、まだ8ヶ月。

たった8ヶ月だけど、いろんな現場でいろんなみゅーとくんを見て思ったのは、とにかくどこにいても人の心を惹き付ける、そんなオーラすごくをもってる人。


大人っぽくてかっこよくて、でもやっぱり高校生な部分もあってかわいくて。

魅力たっぷりな16歳です。




そしてわたし、気づけばただの森田担になってました(笑)




で、いまもう1人気になってるのが、MADの松本幸大くん。


にゅうすコンに行ってきたんですが、気づけばただのバック担(笑)

にゅうすよりもバック見てました><


で、こたくん。

こたくんの八重歯と筋肉がすてきなんです(*´∀`*)


にゅうすコン@札幌でほんと近くで見れて、うちわにも反応してもらって…


とりあえずいまはそれを思い出してはふわふわしてる状態です(笑)





そんな感じで、なんだかんだ毎日充実した日々を過ごしておりました\(^o^)/



あ、ちなみにこの間にもう1人好きなこがいました(笑)

岸優太くん。

優ぴょん。

しゃかりきなかわいさがすきでした(●´∀`●)




来年は…どうなってるかな?(笑)

web拍手
| - | comments(0) | | -
スポンサーサイト
web拍手
| - | - | | -
コメント
コメントする











訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM