<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手
| - | - | | -
せくぞんデビュー日決定!
こんばちわわ。


せくぞんのデビュー日けってい!

11/16 CDデビュー。

しかも、5形態!

あれ?
発売元えいべさんだったっけ?って思っちゃったww


でも買っちゃうよね全部、大人だし←


あーでも「With you」が入ってるのはうれしいな(´m`)


たのしみたのしみ(´∀`)



にしても今月はえーえんじぇるCDとテゴマスアルバムとキスマイDVD、でもって来月はせくしーぞーん。


出費が(´Д`)


でもうれしい出費はどんとこい\(^O^)/←



あ!

金閣寺の申込忘れてた(´Д`)

やっぱり、おかねなーい(´Д`)(´Д`)(´Д`)



それでは、今日はここまで★


【今日の一言】
明日は(*´∇`)
web拍手
| ふうま・しげおか | comments(2) | 昨年の記事 | -
キニナルこたち。
こんばちわわ。

久々に何にも予定がない土日休みーヽ(´▽`)/
ってわけで、今日は一日ぐうたらしてましたー
昼まで寝て、またお昼寝(´ω`)
しあわせ(´m`)←


そんな今日は(?)、ここ最近がっつりはまってるこたちを紹介!

ぶいコンサート真っ最中にもかかわらず、若いこちゃんにどっぷり浮気してました(..)←



大阪初日の新幹線の車中、名古屋で降りたーいとか言って本当にごめんなさい(..)

北海道の日、ちょっと東京に想いをはせてましたごめんなさい(..)


それもこれもたまちゃんのせい(`・ω・´)!←人のせいにするな

春くらいからかな?
気づいたらあの小動物のようなかわいさにやられてました(*´д`*)
美男の廉もかっこいいけど、わたしは断然茶髪前髪ありのたまちゃん派!
あの天然っぷりにきゅんきゅんです(*´艸`*)
キスマイもA.N.JELLのCDも結局買ってしまった(´ω`)ふふ



しかし、それを越してきたのがさらに若いこちゃん2人!

こんな年下くんたちにはまるなんてまさかのまさかでした(´Д`)



まず1人目は、ほんと最近ですね。

ついこの間の少クラ@関西見て・・・

うわ、かわいいー(´m`)
ってなって、
声がもう好きすぎるー(´m`)
ってなって、
舞台「少年たち」を観に行って、もう(*´д`*)

関西弁もたまらん(*´∇`)

とんがりコーンのCMで右後ろでおどってる、7WESTの重岡大毅くん。

腰のくいっくいっ具合が一番すばらしいのでぜひチェックしてみてください!ww



そして、最後。

夏くらいかなーやっぱり少クラで気になって。

個人的にはあのかっこつけてる感がたまらなくかわいい。

あとはあひる口もすき。

"気になる"から"がっつりはまる"までがほんとはやかったなー

そしたらこの秋のデビュー決定。

発表されたときは正直ふくざつでした(´・ω・`)
なんだろう、まだ知ったばっかりだったからかな、もっとジュニアとしての彼を見たかった(´・ω・`)
びーあいはどうなるんだろうとか(´・ω・`)

でも、ぶいとにゅうすと同じバレーデビューだし、ものすごいチャンスをつかめたわけだし、一生懸命がんばってもらいたいなって思います。

ということでもう1人は、この秋デビューが決まったSexyZoneの菊池風磨くん。

急遽出演が決まった少年たちでの活躍もとってもかっこよかったです(*´∇`)
(あたしが完全におちたのはきっとふうまのカテコでのお手振りのせいだ。あんな長いお手振りとかほかじゃないもん←)


というわけで、もりたくんとますだくんはもちろんのこと、ジュニアくんにも手をつけはじめ(←)完全に事務所担になりつつある現状(´Д`)ww

でもたのしいからいっか\(^O^)/←


そんな感じで、毎日充実した日々を送っております(´∀`)


というわけで、今日はここまで★


【今日の一言】
でもなんだかんだもりたですけどね。今年もめちゃくちゃ振り回されたしねww きっと浮気がばれたのでしょう←
web拍手
| ふうま・しげおか | comments(0) | | -
セクバニツアーお疲れさまでした!
こんばちわわ。

今度こそこまめに書こうと思いつつ・・・結局書かないっていうね。笑



さてさて。


ぶいさん、セクバニツアーお疲れさまでした!!!

コンサートに関わったすべての皆さま、お疲れさまでした!!!


久しぶりの360度ステージに、あれだけ歌って踊って、本当に大変だったと思います。

でも、懐かしい気持ちもありつつ、すごく新鮮な気持ちで楽しめました。

何よりも、色んな角度からしっかり踊りが見れたことがうれしかったです。

ぶいの魅力を存分に味わえたコンサートでした。


いまは、終わっちゃったーっていう寂しさはあんまりなくって、満足感でいっぱい(´ω`) 

全ステしたからかなー←ついに夢の全ステを果たした人


もりたの踊りはとにかく腰が低い!

とか、

「そーのむこうへー」の「そー」の振りのもりたがめちゃくちゃかわいい!

とか、

ポールダンスを一番キレイにくるくる回ってるのはやっぱりもりただな!


とか、行けば行くほど、もりたのツボポイントいっぱい見つけて(´m`)

毎公演しあわせでしたヽ(´▽`)/


ぶいっしくす、ありがとー!!!!!!

最高にたのしかったよー!!!!!!


DVD、たのしみにまってまーす(●´∀`●)/

スパノバ、CD化待ってまーす(●´∀`●)/


では、今日はここらへんで。



【今日の一言】
ヘンサーチの内容はおいといて、もりたの髪の伸び具合がしっかり見れてよかった!
web拍手
| V6 | comments(0) | | -
お久しぶりです。
こんばんは。

お久しぶりです、なみこです。


明日からぶいコン@横浜3days!

ってことで、今日からまたブログ書くぞ!って意気込んでいたところに、あのにゅーす。




去年の9月、友だちに連れてってもらったはじめてのにゅうすコン。

ますだのかわいさにときめき、そこから一気ににゅうすに惹かれていきました。

テゴマスもますだも好きだけど、あの5人と一緒にいるときのますだが何よりも好きでした。




ぴぃと亮ちゃんの脱退。



いろんな意見があると思う。

でも、6人でこうしようってしっかり話し合って決めたなら、この6人をずっと応援していく。

4人のにゅうすも、エイトの亮ちゃんも、ぴぃも。



解散という道を選ばず、4人での活動を選んでくれてありがとう。

【NEWS】をなくさないでくれてありがとう。



6人は離れていてもずっとずっと仲間だよ。



6人のにゅうす、ありがとう。


たのしかった、出会えてよかった。

ありがとう。


4人のにゅうす、これからよろしくね。



みんなみんなだいすきだよ!!!!!!
web拍手
| にゅうす・まっすー | comments(0) | | -
ごうくんBD★
ごうくんお誕生日おめでとう!!


今日、2月20日ごうくん32歳のお誕生日です(*^_^*)☆
坊主で、かっこよくて、かわいい32歳。
いないよ、こんなステキな人。

・・・と、去年と同じことを思う今日。



ごうくんの何がいいとか、ずば抜けてここが好きとか、そうゆうのはなくて、ただただ、好き。

歌声も、ダンスも、お芝居も、考え方も、全部ひっくるめて好き。


って、なんか毎年誕生日のお祝いメッセが愛の告白になってるな、これ。笑



ここ数年は、毎年お誕生日の時期は舞台。

今年は「金閣寺」

宮本亜門さん演出、そして神奈川芸術劇場のこけら落とし公演だなんてほんとにすごすぎて正直びっくり。


ごうくんが色んな人に評価されて、役者森田剛がどんどん成長していって、なんか遠い人になっちゃうなって少し思ったりもしたけど、コンサートに行けばそこにはいつものごうくんがいて、うひゃひゃ笑い全開で、あぁやっぱりごうくんはごうくんだなって思う。


カテコで森田剛に戻る瞬間、わたしはあの瞬間が好きです。

素の森田剛がやっぱり安心する。



いつも、どんなときにも、刺激をくれて、そしてしあわせにしてくれる人。


そしていまも、ずっと好きでよかったって思える人。


感謝の気持ちでいっぱいです。



32歳のこの一年も、ごうくんにとって実りある一年になるよう祈ってます。
お体たいせつに。
ごうくん、おめでとう!


そして、本当に、ありがとう。

・・・愛をコメテ



★モモちゃん、お誕生日おめでとう、いつまでもずっと一緒だよ★
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
<< | 2/194PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM