<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


web拍手
| - | - | | -
健ちゃんBD*
健ちゃんお誕生日おめでとう!!


今日、7月2日健ちゃん31歳のお誕生日です(*^_^*)☆
健ちゃんがついに、31アイスクリームを31個食べるときがやってきました!笑

こんな目標を30歳の誕生日のときにたてちゃう健ちゃんがまたすてきです。


30歳の一年はきっと本当にいろんなことがあった一年だと思います。
でも、その一つ一つを少しずつ乗り越えて、彼の言葉できちんと想いを伝えてくれて。


この先も、ずっとずっと先まで、健ちゃんの笑顔が、空の上のお母さんや多くの人に届くように、ファンとして何の役にも立てないけど、少しでも応援できたらなと思いました。


健ちゃんにはやっぱり笑顔が似合う。

ちょっとくらいわがままな健ちゃんがいい。

健ちゃんは健ちゃんだから。


31歳のこの一年も、健ちゃんにとってステキな一年になりますよう祈ってます。
健ちゃん、おめでとう!


こんなにもステキな健ちゃんをこの世に誕生させてくれたご両親に感謝感謝です。

web拍手
| Birthday | comments(2) | 昨年の記事 | -
いのっちBD*
いのっちお誕生日おめでとう!!


今日、5月17日いのっち34歳のお誕生日です(*^_^*)☆
去年の今日は雨。
でも今日は・・・快晴!
いのっちもそろそろ雨男卒業かな?笑

いのっちといえば、朝の顔!
といってもすいません、まだ一度も見てません(..)
でもなんとなく想像できるのは・・・
朝からちょーさわやか井ノ原smileなんだろうなってこと。笑

不思議ですよね、あの笑顔。
なんかほんとにこっちまで自然と笑っちゃうんだもん。
ずるい、あの顔!笑

で、声聞くと安心するんですよね。
MCとかでもいのっちがずーっとしゃべってくれてると、なんか安心する。笑

ほんと、不思議な魅力を放ってる男です。笑


6月には映画も公開!
七三?いや、八二?分けな細目男前さんからこれからも目が離せません☆

34歳のこの一年も、お体をたいせつに。
パパとしてもがんばって☆
いのっちにとってこの一年もステキな一年になりますよう、祈ってます。
いのっち、おめでとー!
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
Namiko's surprise birthday! 
こんばちわわわん。


さて。

本日は先日行なわれた、サプライズバースデードッキリ!の模様をお伝えしたいと思います。←キャスター風に。笑

さっきと同じはじまりですけども気にしないでください。笑

お次は第二弾!


『ちょっと!そんな前から!?な2月16日編』


2.16(Thu)
【なみこBD】


この日は、ごうくん舞台の東京千秋楽。

ということで、自分の誕生日に舞台が観れる、しかも千秋楽!ということで、ずっとずっとわくわくしてました。
まさか、千秋楽のチケット取れると思ってなかったし(..)
FC外れてもうあきらめてたところに、にっぺが一般でチケットゲット!
神様ー(;_;)☆

そして朝から、アルバム発売、凱旋コン決定!!
のニュースが飛び込んできて、朝からなんだか大忙し!!笑


当日はお昼の公演だったので、昼前に渋谷に集合して、ゴハン。

そして、会場へ。

ここまではいままで舞台に行ってたときとまったく同じいつもの感じ。

しかーし!笑
ここからサプラーイズ!な出来事が。

にっぺから「はいっ、今日のチケット!」と渡されたチケットはピンク色のFCチケット

ん?
確かにっぺは一般で取ったはずじゃ・・・

そしてよーく観てみると。

ん?んんん!?

わたしが聞いてたのは「M列」
いまわたしの手元にあるのは「XC列」

ちょっとちょっと、どーゆーことーーーー!!!???

にやにやしてる2人の前で、動揺しまくってるわたし。笑

何がどうなってこうなっているのか、ちっともわからなくなってるわたし。笑

しかも、通路側(゜゜)
前から2列目の通路側って(゜゜)(゜゜)!

このときの動揺はいろんな意味で舞台公演中もずっとおさまらず、ずーっとドキドキドキドキしてました。笑


そしてさらにビックリしたのが、この計画はチケットを申込む段階からはじまってたってこと(-.-)

2人とも、ズルイよ、もーう!!!笑


そんなサプライズに、動揺しつつめちゃくちゃテンションあがって、そのあとあったお友達に自慢げ話すわたし。笑

だってうれしすぎるんだもん!!

会場の外で会ったお友達、そしてashさんにまで!笑

ashさんとはほんともうどこでも会える★
この日も偶然お会いして、お誕生日おめでとーって言ってくださって、そして頭なでなでしてもらって(*^_^*)☆
ashさんパワー充電完了です!笑
ashさん、ありがとうございました^^


そして、舞台後は、原宿へ。

2人が色々と決めてくれていたみたいだったので、2人にくっついてとことこ。

そして迷う。笑
三人寄れば文殊の知恵!というけれど、わたしたちの場合は三人寄っても方向音痴!ですかね。笑

で、到着したお店は・・・

「やってあげようか?」で有名な(笑)、お店。

表参道にある『茶茶の間』さん。

わらび餅がなかなか切れないアッコさんにごうくんが思わず、「やってあげようか?」と言ったお店です^^

ここで、茶茶パフェと日替わりわらび餅、そしてお茶をいただいたんですが、もうほんとどれも美味!

わらび餅なんて、いままで食べたわらび餅はなんだったの?ってくれらい、口の中にいれた瞬間のとろっとした感じがもう最高で。
とってもとってもおいしかったです★

そしてお茶も、全然違う!
お茶がほんのり甘い。
そして、入れたてと、そのあと入れてもらった味がまた違う。
お茶は深いなーと思いました。


そしてこの後は池袋へ!

ディナータイムでございます☆

そしてこちらもとこととくっついてくわたし。

しかし、駅から5分なはずが、たどり着かない(..)
3人寄っても方向音痴!を払拭すべく、にっぺの地図を見せてもらって・・・

うんっ、これだいぶ通り過ぎてる!!
めずらしくわたくし、地図が読めました(=゜ω゜)ノ笑

というわけで、来た道をもどって、無事到着!

『竹取百物語』というこのお店、全部個室になってて、おしゃれな感じ★

そして、テーブルの真ん中にはどーんとお鍋!
外は雪で、体も冷え切ってたので、あったまるお鍋に感動><!

はじめての豆乳鍋にちょっととまどいつつ、コースということで次の料理を楽しみに待ってるわたしたち。

しかし、待てどくらせどこない料理( -_-)

ピンポーン押して、店員さんに聞いてみると・・・
「大変申し訳ありませんでしたm(._.)m」

というわけで、間違えちゃってたみたいです。

そして、ピンポン押してからぞくぞくと出てくる料理たち。笑
一気に来すぎて途中でもう苦しくなっちゃったわたしたち。笑

まんぷくー!になって、最後はデザート♪

そして運ばれてきたのが、16日のエントリで載せた写真。

ナニコレー?!状態。笑

そしてわけわからなくなっているところに、2人からお誕生日プレゼントが!

かわいいバック、その中に、DVDとそして絵本が入ってました。

DVDにはごうくんがいっぱい。
そして、絵本にはステキなことばたちと、2人からのメッセージが。

うぅぅー(:∩;)

絵本を開いて読み始めたときに、これちゃんと読んだら絶対泣いちゃうと思って、もうパラパラ読み。笑


最後に2人からのメッセージを読んで、胸がいっぱいになりました。

ありがとう、にっぺ。
ありがとう、ゆーちゃん。


2人のあったかさにふれて、でも、いまだに信じられないことばっかで、わけわかんない状態で、お店をあとに。笑


最後はやっぱり申し訳ない気持ちでいっぱいになって(..)

こんなサプライズが待ってると思ってなかったし、前々からそんな計画をしてたなんて全然知らなかったし。

2人にはほんとやられちゃいました(>_<)☆


そして、この日はわたしにとって、最高にHappyで、最高にステキな一日になりました(*^_^*)☆


にっぺ、ゆーちゃん、本当に本当にありがとう。

2人がだいすきです!!!


次は2人とも待ってろよー!!!!!笑
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
Yu's surprise birthday! 
こんばちわわん。


さて。

本日は先日行なわれた、サプライズバースデードッキリ!の模様をお伝えしたいと思います。←キャスター風に。笑

まずは第一弾!


『してやったり、でもいつのまにかやられてた!な2月4日編』


2.4(Thu)
【ゆーちゃんBD】


この日は、ごうくん舞台夜の部をを観劇予定。
けれども、この日はゆーちゃんお誕生日!
ってことで昼からパセラでDVD観ながらGO!GO!しようぜ☆ということになり、渋谷に14時集合!

が!
ゆーちゃんとナオミさんの乗った新幹線が大雪の影響で遅れてしまい・・・(>_<)
2人が渋谷に着いたのは16時!
2人とも長旅本当にお疲れ様でした(T_T)

で、ちなみに本日の参加者はというと・・・

☆ゆーちゃん
☆ナオミさん
☆にっぺ
☆なみこ


こちらの仲良し4人組。

そして、パセラに先に入ったわたくしたちは、ゆーちゃんたち遅れて残念><と思いながら、リハができるぜ!とちょっと安心。笑
このあと待っているサプライズ、直接会っての打ち合わせがまったくできなかったので、ちょっぴりラッキー。笑


で!

今日の主役ご登場ーっ!!

なんかもうこのあと起こるいろんなことが楽しみすぎて、にやけちゃうのをすっごく我慢してました。笑

まずは、パセラといったらDVDでしょ♪
ってことで、カミコンDVDを鑑賞!

「君じゃなきゃ意味がない!」で森田さんを指さしまくって。笑


そして、ついにこのときが・・・★

にっぺから一言。

「見せたいものがあるから目つぶって待ってて!」

ビックリ顔しておろおろしてるゆーちゃん。

その間にあたしも準備準備♪


そして、5分後・・・
すべての準備が整って。

♪Happy birthday to you Happy birthday to you Happy birthday dear yuchan Happy birthday to you♪

とみんなで歌いながら・・・

そこへ、にっぺが準備してくれていたケーキがご登場\(^O^)/

わけわからなくなってるゆーちゃん。笑

そして今度はわたくしが先ほど「Happy birtday」を流したiPodにイヤホンを繋いで、ゆーちゃんの耳へ。

そこから流れてきたのは・・・むふふっ♪

ゆーちゃんがびくってなってた、びくっって!!笑


そして、ケーキ!

あれ?あれれ?

あたしの名前まで入ってるー(゜-゜)!!!!

聞いてない、聞いてないよ、2人ともー!!!!!笑

そのケーキには、ごうくんの名前、ゆーちゃんの名前、そしてわたしの名前が入ってて、でもって、どどんとごうくんの顔(≧ω≦)!

そんでもってローソクはサッカーボールのかたち☆

粋だねぇ〜><!!

こちらのケーキ、とってもおいしかったです(*^_^*)☆
まんぷく!


そして、にっぺとわたしから、ゆーちゃんにお誕生日プレゼント★
喜んでもらえてうれしかったー(>_<)☆

そして、ナオミさんからのプレゼント★
大きな小枝(お菓子ね)とともに入っていたのは、本日の舞台のチケット。

・・・目が点になっているゆーちゃん。

今日の席は「O列」だったはず。
しかし、席を見てみたら「C列」になってる。

目をうたがうゆーちゃん。
消しゴムで消したりしてない?とまだうたがいにかかるゆーちゃん。笑

嘘じゃないです、本日はC列なのです!!
(しかも、行ってビックリ、通路側でした。笑)


ゆーちゃんはそのあとはなんだかずーっと申し訳なさそうにしてました。笑


でもこちらとしては最高の反応を見せてもらえて、喜んでもらえて、ものすごくうれしかったし、たのしかったです!!

そしてわたしも、この12日後、大変申し訳ない気持ちでいっぱいになるとは・・・(..)笑



にっぺ、ナオミさん、ドキドキしたけど、いろいろたのしかったです(o^o^o)☆
そしてまさか、わたしの分もあったなんて(>_<)
本当に本当にありがとうございます!!!!!
(2人の計画、危うくつぶしちゃうとこでした。笑)

そして、ゆーちゃん。
サプライズはやっぱりたのしいです。笑
あらためて、お誕生日本当におめでとう!!!!!


2/16のサプライズについてはまた別エントリで★
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
ごうくんBD*
ごうくんお誕生日おめでとう!!


今日、2月20日ごうくん31歳のお誕生日です(*^_^*)☆
金髪で、かっこよくて、かわいい31歳。
いないよ、こんなステキな人。



ごうくんが30歳になったときに、今年のごうくんは何をしてくれるんだろう、どんなことをしてくれるんだろう。
そして、「やりやがったな!」っていう日はいつくるんだろうと、ドキドキわくわくでした。


そしたらなんと・・・


6年ぶりのカミコン。
7年ぶりのアジアツアー。
映画「人間失格」出演。

そして、舞台「血は立ったまま眠っている」主演。


予想以上にいろんなことがありすぎて、ほんとに胸がいっぱいになりました。
そして、いま、とってもしあわせな気分です。



いつも、どんなときにも、刺激をくれて、そしてしあわせにしてくれる人。


そしていまも、ずっと好きでよかったって思える人。


感謝の気持ちでいっぱいです。



31歳のこの一年も、ごうくんにとって実りある一年になるよう祈ってます。
お体たいせつに。
ごうくん、おめでとう!


そして、本当に、ありがとう。

・・・愛をコメテ



★モモちゃん、お誕生日おめでとう★
web拍手
| Birthday | comments(0) | 昨年の記事 | -
<< | 2/9PAGES | >>
訪問者アンケートを実施中です☆
ご協力おねがいします(^Q^)/^
◇こちらから◇


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


☆ランキング参加中です☆
よろしければ1クリックおねがいします。
投票してくださった方
ありがとうございます(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






みんなのブログポータル JUGEM